SSブログ

幼SD用ジャケットセット [ドール(幼SD/幼天使)]

久々の幼っ子服のお披露目です!
ドルパ24でTammyTammyさんにて購入した幼SD用ジャケットセットです。

IMG_2038_ayumu.JPG

モデルはあゆむたんで。

あゆむたん、お迎えした直後はカッコ良かったのですが、今ではすっかりエロオタキャラにw
関西のドルパに行った時に「あゆむたんのファンです!」と言われたことが何度かあるのですが、うちのお迎え当初の写真に惹かれてあゆむたんをお迎えした方からは「幻滅しましたw」とか言われる始末w

なので今回はあゆむたんをカッコ良く撮りたいと思います!(・∀・)



今回は照明や構図をいつもと変えています。

おお、なんかカッコイイ!!(・∀・)
IMG_2046_ayumu.JPG

衣装のセット内容は、千鳥格子柄のジャケット、パンツ、VネックTシャツです。
相変わらず着せ易く、サイズもバッチリ、丁寧な仕上げと良い仕事していますw

IMG_2048_ayumu.JPG
あゆむたん「・・・・・・・・・・」

寡黙だとカッコ良さアップ!

でも何か考えてるようにも?

IMG_2054_ayumu.JPG
あゆむたん「ほむほむにはスク水似合うと思うんだけどな…」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 何を考えてますかー!?w

IMG_2057_ayumu.JPG
あゆむたん「いややっぱりほむほむには黒ストだよね!(`・ω・´)キリッ」

きっと下着姿に黒スト姿とかイメージしてるに違いないw
やっぱりうちのあゆむたんはそのイメージが拭えないか…w

あ、言っておきますが決して中の人は私じゃありませんよ~

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

水銀

ちゃーす、ほそさん

変な時間に目が覚めてしまってブログチェックしている水銀ですw

>今ではすっかりエロオタキャラにw
いやいや、十分カッコイイじゃないですか(^^)

幼SDはいつかお迎えしたいんですけどねぇ~、ピピッと来る娘が来たらいってしまうかもしれませんw
いつかお迎えする時用に「あひるさん着ぐるみ」とかも買って有るのですよ<親バカ?w
by 水銀 (2011-04-14 04:32) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>変な時間に目が覚めてしまってブログチェックしている水銀ですw
私はようやく寝てる時間ですw

>いやいや、十分カッコイイじゃないですか(^^)
無邪気な顔してエロいこと考えてるんですよ?w

>幼SDはいつかお迎えしたいんですけどねぇ~
最近は割とお迎えしやすいので好みの子が出ると良いですね~

>いつかお迎えする時用に「あひるさん着ぐるみ」とかも買って有るのですよ<親バカ?w
将来のためにお迎え服を用意しておくのは基本です(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 06:07) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 06:07) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 06:08) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 06:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-19 03:33) 

サティー

お久しぶりです。こんばんは☆

あゆむたん、かっこいいですね~!!
hosoさんのあゆむたんを拝見すると
お迎えしたくなっちゃいます^^

エロかっこいいあゆむたん、私は大ファンです(笑)
by サティー (2011-04-20 22:24) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~&お久しぶりです~
>あゆむたん、かっこいいですね~!!
どうもです~^^
久々にカッコ良く撮れました!w

>お迎えしたくなっちゃいます^^
まだ2ndあゆむたんはお留守番してるようですね。
今がチャンスかも?w

>エロかっこいいあゆむたん、私は大ファンです(笑)
そう言って頂けると嬉しいですw
あ、エロいのは私じゃなくてあゆむたんですからね?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-23 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。