SSブログ

3日連続アキバへ行ってきました [その他]

週末の金・土・日と3日連続でアキバに行ってきました。

2011-04-16 17.20.40_edited-1.jpg

さてさて、何をして過ごしてたのでしょうか?w



4月15日(金)

会社を上がった後はアキバへ。
買い物しつつヨドバシでRayさん、30さん、こたつねこさんと合流して8Fの焼き肉の牛太本陣へ。
美味しいと評判だったので楽しみにしてました。
2011-04-15 19.16.56_edited-1.jpg
とても満足なお味でした

これは特撰厚切タン塩。普段見てる薄い牛タンと違ってぶ厚い!w
2011-04-15 19.59.24_edited-1.jpg

以前良く使っていた焼き肉屋さかいが焼き肉屋ほむらほまれになって、かなり残念な店になってしまったので良い店が見つかって良かったですw





4月16日(土)

この日はCos-chaにゃんにゃん白スク水DAY開催日だったので、急遽Rさんと行ってきましたw
2011-04-16 17.20.52_edited-1.jpg

ちょw誰ですか、スク水デーばかり行ってるなんて言ってるのは!w
違います! 白スクデーばかり行ってるのです!(爆)

私はにゃんにゃんスク水DAY限定メニューにゃんクリームソーダにゃんこせんせいの肉球カレーを注文。
勿論「スク水フォトカード」が付いているからですw

今回ゲットしたカードは以下の2枚です。
P1010027_edited-1.jpg
2人で写ってるのは丁度その日にウェイトレスしてた2人でしたw

その後はPCパーツを見てまわってました。
こんなマシン組みたいな~とか話してるうちにニューPCを組み立てることになるかも?ですw

Rさんにも白スクデー気に入って貰えたようです。
また行きましょうw





4月17日(日)

この日はヘッドホンアンプを試聴しにダイナミックオーディオ5555へ。
ヘッドホンアンプと言うよりはヘッドホンアンプ付きUSB DACですね。

先日K701を購入されたKanameさんをそそのかし散財させようという腹づもりです(違

ヘッドホンアンプ付きUSB DACはUSB接続をメインとしたオーディオインターフェースです。
PCからの再生をメインに考えられていますが、光、同軸のデジタル入力、アナログ入力等も備えている機種もあり、DACとしても使用できます。
私も何機種か聴いてみましたがなかなかの音でした。

元々割引率が高い店じゃ無いので流石に購入はされませんでしたw

その後はゲーセンでちょっとプライズ品ゲットして解散です。


とまぁ、こんな感じでアキバ尽くしな3日間でしたw



アメブロの別館に随時載せてますが、金~日のプライズ戦利品の全て。
P1010030_edited-1.jpg
・スーパーそに子 立体マウスパッド型ボールチェーン
・電波女と青春男 マイクロハンドタオル(エリオ×2)
・ラブプラスぬいぐるみ 寧々さん

特に寧々さんぬいぐるみは可愛いですー
P1010025_edited-1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かなめ

昨日はお付き合いありがとうございました~w

お陰さまで良いHPAが見つかりました。
結局高い方のアレを帰ってからポチりましたw
ダイナミックオーディオの店頭より14kも安かった~
by かなめ (2011-04-18 12:36) 

hoso

RE:かなめさん、こんばんわ~
>昨日はお付き合いありがとうございました~w
いえいえ、私もヘッドホンアンプ買い替えを考えてたので丁度良かったのですw

>結局高い方のアレを帰ってからポチりましたw
ウホッwアレ逝っちゃいましたか!
思い切りましたねw

>ダイナミックオーディオの店頭より14kも安かった~
あそこは試聴するには最適なのですが、価格はネット通販には敵いませんね。
その浮いた分でAVアンプ購入の足しにして下さいませ(ぉ



…これでまた1人オーディオ沼に…w

by hoso (2011-04-19 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。