SSブログ

ドルパ25 その10 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

4月30日(土)に参加したドルパ25レポ、その10です。

P1010865_edited-2.jpg

長かったドルパレポも今回で終了、最後はお茶会スペースの模様ですw
それではどうぞ~



ディーラー回りから戻ってくると既に15時半でした。
自分の娘の居る卓の子を撮っていきます。

つかさんの桜さん。
P1010825_edited-1.jpg
こたつねこさんの人妻由綺さん。
P1010826_edited-1.jpg
ボダさんの由綺さん。
P1010827_edited-1.jpg
Kei-Pさんのささらかな?
P1010828_edited-1.jpg
うちのさくのん。早速ゲットしたメタルレッドのヘッドホンを装着。
P1010830_edited-1.jpg
Rayさんちの凛さん。
P1010832_edited-1.jpg
執事さんの小優里さんと凛さんかな?シースルーチャイナがお似合いw
P1010834_edited-1.jpg
白紅茶さんのナナキルたん、くま隊長さんのイリヤたん、うちの小桃たん。
P1010835_edited-1.jpg
輝親さんがいつの間にかお迎えしていた2人目のミミさん。
P1010837_edited-1.jpg
同じくつぐみさん。
P1010839_edited-1.jpg
なべさんのベアトさんでいいのかなw
P1010841_edited-1.jpg
ろったんの優季ちゃん。
P1010842_edited-1.jpg
ネコミミを付けてるのでしーさんの凛さんかな?w
P1010847_edited-1.jpg
後から判明したのですがしーさんがお迎えされてたこのみたんw
P1010848_edited-1.jpg
kei-pさんの蘭華さん?
P1010850_edited-1.jpg
どなたの魔理沙か不明です…すいません。(^^;
P1010851_edited-1.jpg
30さんのみずほさん。
P1010853_edited-1.jpg
こちらの由綺さんもどなたのか不明…
P1010854_edited-1.jpg
同じくこちらの由綺さんもどなたのか不明…
P1010855_edited-1.jpg
うちらの卓はこんな感じでした(16時前後)w


近くの卓にマミさんとか居ると聞いて見に行きました。

おおっ、これは!!w 許可を頂き早速撮影w
P1010856_edited-1.jpg
委員ちょさんのマミさん。シャルロッテ抱いてるw
P1010857_edited-1.jpg
モエなマミさん。衣装が凄い!w
P1010859_edited-1.jpg
こちらはほむほむコスをした黒猫さんだそうでw
P1010860_edited-1.jpg
同じくまどかコスをした桐乃さんw
P1010861_edited-1.jpg
足下にQBがちょこんとw
P1010862_edited-1.jpg
ローからw
P1010863_edited-1.jpg
とても満足でしたw


そしてラストのビンゴ大会。
P1010866_edited-1.jpg
私はリーチすらかかりませんでしたよw
P1010865_edited-1.jpg

ドルパも閉幕です。
いつもの飲み会後、解散となりました。
皆さんお疲れさまでした。でも翌日はドルショですw


ドルパ25レポは今回で終了です。
最後まで見て頂きどうもでした~

次回からドルショ31レポの予定ですw

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

水銀

こんちわ、ほそさん

レポートお疲れ様でした~、今回のドルパは参加出来なかったのでレポート楽しませていただきました(^^)
by 水銀 (2011-05-14 00:05) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>レポートお疲れ様でした~
どうもです~

>今回のドルパは参加出来なかったのでレポート楽しませていただきました(^^)
ワンオフとか凄かったですよ~
ディーラーさんも少ないようでいて写真撮ってみるといつも通りの枚数でしたw
niceどうもでした~

by hoso (2011-05-15 05:21) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-15 05:21) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-15 05:21) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-15 05:22) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-15 05:22) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-15 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ25 その9ドールショウ31 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。