SSブログ

ゼファースタジオ撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/3(火)はゼファースタジオでの撮影会に参加してきました!
貸し会議室での撮影はちょくちょくやってますが、ちゃんとした撮影スタジオでの撮影は2回目です!

IMG_2139_sakunon.JPG



ボーダーラインさんの呼びかけで集まった方々、ゼファーのサイトでのスタジオシェアで申し込んだ方々、計20名前後の人が集まりました。

軽く紹介した後は早速撮影開始。
私は最初はスタジオAにて撮影です。
ここは半分が教室のセット、半分が窓側の撮影スペースがありました。

私が持って行ったカメラはとレンズはEOS Kiss X3。
レンズはEF-50mm F1.4USM、EF-S60mm F2.8 MACROの2本。
かなり偏った構成ですねw


黒板をバックに。
IMG_2138_sakunon.JPG
なかなか良い構図が見つかりませんw

また更衣室として使われる場所には階段がありそこで撮影も出来ます。
IMG_2155_sakunon.JPG

IMG_2161_sakunon_edited-1.jpg

窓側でも撮影したのですが全てボツ(爆)


次は別の建物にあるスタジオBに行くことにしました。
廃墟とナイトクラブスペースのスタジオです。

クラブっぽくカーゴパンツとヘッドホンを装着。
IMG_2185_sakunon.JPG

IMG_2197_sakunon.JPG

ナイトクラブの方にはテーブルがあり、そこで撮影。
IMG_2217_sakunon.JPG

IMG_2221_sakunon.JPG

タンクトップにお着替え。この2枚はEF-50mmの絞り開放(F1.4)です。
IMG_2239_sakunon.JPG

IMG_2249_sakunon.JPG

煉瓦の階段をバックに。
IMG_2255_sakunon.JPG

カッコイイベアトさんとツーショットw
IMG_2263_sakunon.JPG

今回はここまで、次回はスタジオCでの写真です~

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-23 04:33) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-23 04:33) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-23 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。