SSブログ

ドルパ25アフター撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/21(土)はドルパ25アフターイベントでした。
その後は貸し会議室での恒例の撮影会です。

IMG_2522_satsueikai0521.JPG

特に狙いがなくアフターはスルーすることにしました。
そして寝坊…開始時間より1時間ほど遅れて到着ですw

参加者は20人ちょい。
今回もまたいつもと違う貸し会議室ですが広めなのでそれほど狭くは感じませんでした。
しかも割引してて5時間で17.5kとかなりの安さ。
ただ場所が分かり難く、遅れてやってきた人達はかなりの確率で道に迷われてましたw



今回もEOS Kiss X3+EF50mm F1.4 or EF-S60mm F2.8 MACROの組み合わせです。

早速皆さんの娘さん達をペタペタと。
と言っても人が多く、知ってる娘さん以外どなたのか分からない子も…(^^;

早速どなたの子か分からない呂蒙さんw
IMG_2354_satsueikai0521_edited-1.jpg
今回のサプライズお迎え、SeahorseさんのAMIさんw
IMG_2355_satsueikai0521.JPG
こたつさんと…どなたかのエアリィ。
IMG_2356_satsueikai0521.JPG
かわうそさんちのちぃちたん。お菓子はあげないです!
IMG_2358_satsueikai0521.JPG
うちからは小桃たん。
IMG_2361_satsueikai0521.JPG
そしてみう先輩が参戦です。
IMG_2363_satsueikai0521.JPG
執事さんの小優里さん。
IMG_2367_satsueikai0521.JPG
この魔理沙さんもどなたのか不明。(^^;
IMG_2369_satsueikai0521.JPG
Rayさんちの凛。
IMG_2371_satsueikai0521.JPG
ちいかたんとみあたん。どなたのか不明w
IMG_2372_satsueikai0521.JPG
なべさんの未来さんと…
IMG_2374_satsueikai0521.JPG
おなじく遥さん(モエ)。
IMG_2376_satsueikai0521.JPG
Kanameさんの由綺さんと30さんのみずほ姉さん。
IMG_2378_satsueikai0521.JPG
すいません、どなたの凛さんか不明ですw
IMG_2379_satsueikai0521.JPG
ベアッガイとホイホイさんズ。
IMG_2381_satsueikai0521.JPG
ぢょをぢぃさんの凛さん。
IMG_2382_satsueikai0521.JPG
かわうそさんのみう先輩も初お披露目ですねw
IMG_2386_satsueikai0521.JPG
この可愛い魔理沙さんもどなたのか不明w
IMG_2387_satsueikai0521.JPG
くま隊長さんのシルクさん。
IMG_2391_satsueikai0521.JPG
Nakazinさんの奈々ちゃんと愛理さん。
IMG_2394_satsueikai0521.JPG
KNさんの音奏さん(理奈)。
IMG_2397_satsueikai0521.JPG
暫くするとどなたかのMIZUKIさん(MIKAZUKI?)も。
IMG_2406_satsueikai0521.JPG
チャイナマイスターらいむさんの沙由香さん。勿論スケスケチャイナでw
IMG_2402_satsueikai0521.JPG
すずひこさんの椎子さん(04カスタム)。
IMG_2404_satsueikai0521.JPG
すずひこさんの奥さんの真里亞たん。
IMG_2410_satsueikai0521.JPG
今回初参加でしたが楽しんで頂けましたでしょうかw
IMG_2411_satsueikai0521.JPG
幼ののたんもどなたの子か分からずw
IMG_2414_satsueikai0521.JPG
なもちゃんのrizaさん。
IMG_2416_satsueikai0521.JPG

とりあえず今回はこんなところでw
次回に続きます~

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

すずひこ

撮影会、お疲れ様でした。
今回二人で参加させていただきましたがとても喜んでおりました。
そして幼ののもうちからの参加でしたw

またお邪魔したいなと思っています。どうもありがとうございました。

by すずひこ (2011-05-25 23:29) 

hoso

RE:すずひこさん、撮影会お疲れさまでした~
>今回二人で参加させていただきましたがとても喜んでおりました。
それは何よりです~w

>そして幼ののもうちからの参加でしたw
おお、そうでしたか!
幼っ子お迎えしてるオーナーさんも多いので事前に話があれば
皆連れてったんですけどね~

またご一緒に参加して下さいませ~

by hoso (2011-05-27 02:42) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:46) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:46) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:47) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:47) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:48) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:48) 

かわうそ

ほそさん、こんにちはです~。

撮影会の幹事お疲れ様でした!
今回も楽しく、良い息抜きになりましたよ。

また機会がありましたら誘ってくださいませ~。
今度はちぃちコンビで撮影しましょう!!

あとは久しぶりに幼っこを連れて行きたくなりましたw

QBの出来が良すぎてお持ち帰りしたかったですw
一番くじ頑張らないとなー・・・w


by かわうそ (2011-05-31 11:49) 

hoso

RE:かわうそさん、撮影会お疲れさまでした~
>今回も楽しく、良い息抜きになりましたよ。
楽しんで頂けて何よりです。
私が寝坊しても問題無いようにしていますので!w

>今度はちぃちコンビで撮影しましょう!!
お揃い服で撮ってみたりしたいですね~
服揃えるの大変そうですがw

>あとは久しぶりに幼っこを連れて行きたくなりましたw
うちもあゆむたんとか久々に…いやここはネオンたんにしようかなっw

>QBの出来が良すぎてお持ち帰りしたかったですw
契約して魔法少女に!?w
一番くじは私も負けじと頑張りますよー!

by hoso (2011-06-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。