SSブログ

ドルパ25アフター撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/21(土)に開催したドルパ25アフターイベント後の撮影会レポその2です。
その1からの続きです。

IMG_2439_satsueikai0521.JPG

参加メンバーもほぼ集まったため恒例のフリマを開催しました。



ずらっと並んだフリマのお品の数々。衣装、ウィッグ、1/6ドール、けいおんグッズ等々…
IMG_2429_satsueikai0521.JPG
皆さんお友達価格で提供してくれています。
あ、でもホント無理に必要以上安くしてくれなくても良いんですからね?w


皆さんお着替えタイムに突入したりしてるので再度パシャパシャと撮っていきます。

エアリィさんズをローから。
IMG_2420_satsueikai0521.JPG
上手い具合に見えないw
IMG_2426_satsueikai0521.JPG
AMIさんが豪華なドレスに~
IMG_2431_satsueikai0521.JPG
これもうちから連れていったQBさんw
IMG_2427_satsueikai0521.JPG
うちから連れてった最後の子、もこうさちぃちたん。カワユスv<親バカ
IMG_2433_satsueikai0521.JPG
凛さんわらわらw
IMG_2443_satsueikai0521.JPG
えっくすきゅーとは可愛いですなv
IMG_2444_satsueikai0521.JPG

そして遅れて登場のazさんの魔理沙カスタム!
IMG_2449_satsueikai0521.JPG
あまりの可愛さにモデルさんの撮影会状態にw
IMG_2454_satsueikai0521.JPG
アップで。私もこんな可愛くメイク出来るようになったらなぁw
IMG_2475_satsueikai0521.JPG
そしてazさんのドルフィーののたん。
IMG_2464_satsueikai0521.JPG

同じく遅れて登場のcnvlさんの由綺さん。
IMG_2462_satsueikai0521.JPG
衣装の選び方やポージングは流石です。また参加して下さいませ~w
IMG_2483_satsueikai0521.JPG

ほむほむ~v
IMG_2485_satsueikai0521.JPG

うちのみう先輩にヘッドホンを装着して。
IMG_2487_satsueikai0521.JPG
椅子に乗って上から撮影w
IMG_2490_satsueikai0521.JPG
小桃たんカワユス…(*´д`*)
IMG_2493_satsueikai0521.JPG

呂蒙さんがポーズを変えてたので。
IMG_2496_satsueikai0521.JPG
こたつさんのエアリィさんがお着替えしてたので。
IMG_2498_satsueikai0521.JPG

そしてまたみう先輩をローからw
IMG_2503_satsueikai0521.JPG
にゃん♪
IMG_2507_satsueikai0521.JPG

すずひこさん夫妻の娘さんたち。
IMG_2511_satsueikai0521.JPG
魔理沙カワユス…
IMG_2515_satsueikai0521.JPG

最後は久々に集合写真を撮ることに。
IMG_2526_satsueikai0521.JPG
50mmレンズだと全員入れるの辛い!w

撮影会後は居酒屋で打ち上げ。
23時くらいまで楽しくワイワイガヤガヤ話してました。

皆さんお疲れさまでした~

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:27) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:28) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:28) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:28) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:28) 

hoso

RE:Kさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:28) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。