SSブログ

一番くじプレミアム&プライズ「西尾維新アニメプロジェクト」 [プライズ]

28日から発売となった一番くじプレミアム&プライズ「西尾維新アニメプロジェクト」ですが、プライズの方に挑戦してきました!

一番くじプレミアム西尾維新.jpg

今回は
・一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
・アミューズメント景品『西尾維新アニメプロジェクト』
の連動キャンペーンとなっています。

前者はC賞撫子のフィギュアが人気で店によっては早々に完売したようで。
後者はゲーセンのクレーンスキーな私には楽しめるのですが、アキバとか極悪設定なんですよねw

アミューズメント景品にはスーパーDXぬいぐるみきゅんキャラもあったのですが、どっちも取れそうにないのでスルーw
割と取りやすそうなきゅんキャラアクセントに挑戦です。

結果は…



P1050973raw_edited-1.jpg
きゅんキャラアクセント ひたぎ×1個
きゅんキャラアクセント 真宵×1個
きゅんキャラアクセント 忍×2個

という結果でした。とがめもあるハズなんですがプレイ中見あたりませんでした。
流石アキバ、タイトーもセガもなかなか取れない感じに調整してありますw
平均で3~4回かかってしまいました。1回100円なのでそれほど出費にはならないのですが。


さてさて、ぱんつの色はどんななのかな~?w

まずはひたぎから。
P1050975raw_edited-1.jpg
白…と思ったらいつものように文房具柄がプリントしてあるようです!w

真宵たん。リュックデカイよ!w
P1050976raw_edited-1.jpg
白…ですねw

忍。目つきが怖いですw
P1050977raw_edited-1.jpg
これも白でした。


今回の一番くじはこれで満足しちゃいましたw
早く『一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~』をやりたいですーw

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

カルディア

>一番くじ
こちらは気づいたのが遅くて
すでに上位賞がごっそり消えていたというw
近場に仕入れている店がないので見つけるだけでも大変なんだよなぁ。

>キャラアクセント
この手のプライズは本当に取りづらい。
その中で4つもゲットしているのは凄いほうだと思うよ。
アキバなんて特に取れそうにないしなぁw

by カルディア (2011-06-01 11:22) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>すでに上位賞がごっそり消えていたというw
アキバでも早々に完売になった店もあるようですね。
そこまで人気出るとは思いませんでした…w

>近場に仕入れている店がないので見つけるだけでも大変なんだよなぁ。
コンビニだと一人が頑張っただけで

>この手のプライズは本当に取りづらい。
アームの(下に押しつける)力が強くて逆に取り難いようになってました。
取れそうなのだけ挑戦してましたw

>その中で4つも
その後3つ追加で取りました。忍が4つになっちゃいましたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-02 01:14) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-02 01:15) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-02 01:15) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-02 01:16) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-02 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。