SSブログ

まどマギグッズ QBストラップ [フィギュア]

昨日に引き続きまどか☆マギカ関連グッズです。
シャルロッテを出したならこれを出さない訳にはいきません!w

魔まマオンリーイベント~もう何も怖くない~くるくる堂さんにて購入したキュゥべえストラップです。

IMG_2553_tiiti.JPG

これもとらのあなで再販されてますねw



登場キャラの中である意味一番話題をさらったのがQBさんですw
IMG_2549_tiiti.JPG
ちなみに登場キャラの中ではマミさんと並んで一番好き(爆)

「僕と契約して魔法少女になってよ!」「訳が分からないよ」等々数々の名言を生み出したキャラです。
IMG_2552_tiiti.JPG
QB「僕と契約して魔法少女になってよ!

光の当て方によってはちょっと怖っ!w
IMG_2556_tiiti_edited-1.jpg
QB「君たちはいつもそうだね。訳がわからないよ

ストラップの大きさ的にはねんどろいどやfigmaに合うサイズですね。
1/6ドールにはちょっと小さいw
こちらもなかなかの造形です。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-12 22:26) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-12 22:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:46) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。