SSブログ

オビツ11+ねんどろいど [フィギュア]

オビツ11ボディが発売されたのでアキバに行ったついでに購入してきました。
とりあえずねんどろいどと組み合わせてみました。

IMG_2557_edited-1.jpg



新ラジ館が10日にオープン。そこの宇宙船が一番安かったので購入。
2011-06-10 19.43.14_edited-1.jpg
ボディはちんまいです。
P1050991_edited-1.jpg
ねんどろいどボディよりははるかに大きいです。
似たサイズだとぷちパのボディより幅がある感じ。

と言う訳でねんどろいど凛子のヘッドを装着したところ。
IMG_2558_edited-1.jpg
首のジョイントパーツを外してヘッドに首をそのまま突っ込んでいますw

今回ノーマルボディ購入しましたがねんどろいどにはホワイトボディの方が違和感無いかも。
IMG_2559_edited-1.jpg

衣装はぷちパの雛苺のもの。割とジャストサイズですw
IMG_2561_edited-1.jpg

オビツ11ボディにピッタリの衣装がよく分からないので暫くは服難民になるかな~


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

カルディア

おお! ねんどろいどヘッドをセットできるのか!
頭身上がるけど全然問題無しですね。これは面白いパーツだ。

by カルディア (2011-06-13 02:14) 

らいむ

ほそさん、ねんどろわ!<挨拶w

>と言う訳でねんどろいど凛子のヘッドを装着したところ。
ジャストフィットですね~
等身的にも丁度良く、可愛くバランスが取れてるように思います。

ってか最後の写真・・・
何故か?えっちぃく見えてしまうのは、ボクだけでしょうか?(笑

新ラジ館、早く逝ってみたいな~
でわ!
by らいむ (2011-06-13 09:52) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>おお! ねんどろいどヘッドをセットできるのか!
ヘッドの穴に首が丁度入るのですが、そのままだとスポスポ抜けちゃいますw

>頭身上がるけど全然問題無しですね。これは面白いパーツだ。
丁度良いジョイントパーツ見つかれば色々と遊べそうですねw
ねんどろいどお持ちなら是非どうぞ!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:38) 

hoso

RE:らいむさん、りんりんわ!<意味不明な挨拶w
>等身的にも丁度良く、可愛くバランスが取れてるように思います。
他の購入された方々のブログ見てもねんどろいどは等身的に良いですねw

>何故か?えっちぃく見えてしまうのは、ボクだけでしょうか?(笑
きっとらいむさんだけです(ぉ
普段からエロにまみれてるとそうなります(爆)

>新ラジ館、早く逝ってみたいな~
何回も上り下りすると疲れますのでお気を付けて~w
niceどうもでした!

by hoso (2011-06-15 01:51) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:52) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:52) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:52) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:53) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。