SSブログ

DDS/DD用 花と鎖とレースの猫set [ドール(DD/SD)]

久々の戦利品お披露目シリーズです。

ドルパ25でおしゃれ良い子堂さんにて受注したDDS/DD用 花と鎖とレースの猫setです。
当日はこのピンクの現物は売り切れてもう無かったのですが、受注でゲットしました~

IMG_2597_sakunon2.JPG

今回は殆どEF50mm F1.4とEF-S 60mm F2.8 MACROで撮っています。
一部だけSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROで撮影。



IMG_2599_sakunon.JPG
さくのん「にいさん…にゃうん…

IMG_2568_sakunon.JPG
さくのん「…ちょっと恥ずかしい…

セット内容は、ホルターワンピース・ねこみみカチューシャ・しっぽチェーンベルト・フリルカラー・拘束鈴チョーカー・手首カバー・レッグウォーマー・パンティ・コサージュと点数が多いです。
最初どれをどこに着けるのかよくわからなくてドルパの写真を見返しましたw

各種レース生地がふんだんに使われています。チェーンが沢山付いてますが背徳的と言うよりアクセサリ的な感じ?w
IMG_2573_sakunon.JPG

衣装がDDS/DD M胸サイズでさくのんがS胸なので谷間は強調されませんが…
IMG_2575_sakunon.JPG

横から見ると横ちちがぁぁぁっ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
IMG_2600_sakunon_edited-1.jpg
さくのん「…にゃうん?」

これを発見してからというもの、あまりの素晴らしさに横ちちが強調される角度でばかり撮ってます(爆)
IMG_2601_sakunon.JPG
さくのん「にいさん…えっち…

IMG_2604_sakunon.JPG
DIO様「WRYYYYYYYYYY━━━ッ!! YOKOCHICHIIIIIIIIII━━━ッ!!」

DIO様も覚醒するほどの横ちち具合!w

この角度から見える横ちちのほんのりとした膨らみ具合もniceです!
IMG_2583_sakunon_edited-1.JPG

DDS/DD用 花と鎖とレースの猫set、如何でしたでしょうか
IMG_2586_sakunon.JPG
受注で一月待ってでも購入して良かったですーw


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

Seahorse

おお、ここのを買われていたんですねー。
そして妹的なさくのんに着せるとは、なんとも背徳的じゃないですかっ!

ほうほう、S胸でも横乳にしっかりなるのですね。
というか、ぎりぎり先っちょぽいのが見えてるような見えてないような(笑)
よいものを見させてもらいました。

あ、DIOを買うと言ってたけど、このネタのためだったんですね(マテ


by Seahorse (2011-06-15 15:20) 

水銀

こんちわ、ほそさん

これはなんというエr・・・ ごほんごほんw
いやでも、横からのショットはスバラシイの一言ですね(^^)
背徳的な感じもGOOD(>◇<)b

>DDS/DD用 花と鎖とレースの猫set、如何でしたでしょうか
堪能させていただきましたw
ってか、これは欲しいよwww
by 水銀 (2011-06-15 23:12) 

hoso

RE:かなめさん、公開して速攻のniceどうもでした~

by hoso (2011-06-17 04:16) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>おお、ここのを買われていたんですねー。
はい、しっかり買ってましたw

>そして妹的なさくのんに着せるとは、なんとも背徳的じゃないですかっ!
何を仰いますか!w
私が撮るとほら不思議、超健全な衣装に早変わり!w

>というか、ぎりぎり先っちょぽいのが見えてるような見えてないような(笑)
しーっ!w
撮ってるうちにずれてきたようですw

>あ、DIOを買うと言ってたけど、このネタのためだったんですね(マテ
いえいえ、DIO様も試し撮りしてたらつい絡ませたくなっただけですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-06-17 04:18) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>これはなんというエr・・・ ごほんごほんw
なななんでしょうか?
え…え…エントロピーを凌駕した?w

>いやでも、横からのショットはスバラシイの一言ですね(^^)
良いですよね~w
飾る時も横が見えるようにしていますw

>背徳的な感じもGOOD(>◇<)b
やっぱり背徳感ありますか?
なるべく健全に撮ったのですが…w

>ってか、これは欲しいよwww
唯にゃんに是非着せてあげて下さいませw
niceどうもでした~

by hoso (2011-06-17 04:19) 

らいむ

ほそさん、拘束わ!<挨拶

>DDS/DD用 花と鎖とレースの猫setです。
おぉ!買われてましたか~
自分も会場で見てイイなぁ!と思ったのですが・・・
お披露目した時に拘束が好きな人かと思われると「はじゅかすぃな~(ぽ」なんて思ってしまいまして(爆
次に見かけたら、自分もゲッチュしてみたいと思いますよ~

>横から見ると横ちちがぁぁぁっ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なにぃ!S胸にはこんな魅力があったとわ!
全く気がつかないうちに、当家のさくのんはM胸に換装してしまいましたよ(汗

>DDS/DD用 花と鎖とレースの猫set、如何でしたでしょうか
最高のエロ可愛さでした!
やっぱほそさんは、えっちぃ系のお披露目をすると本領を発揮しますね<マテw
今後にも期待しています~

でわ!
by らいむ (2011-06-27 13:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:43) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:43) 

hoso

RE:らいむさん、こんちちわ!<挨拶w
>自分も会場で見てイイなぁ!と思ったのですが・・・
おしゃれ良い子堂さん、最近は素敵な衣装を作られてますよね~

>お披露目した時に拘束が好きな人かと思われると
もしもお仲間が居た時は結束が強まるかもです!w

>なにぃ!S胸にはこんな魅力があったとわ!
やはりスク水日焼け跡マイクロビキニとかはS胸でこそ!と思う今日この頃…
いや今回の衣装には全然関係無いですが(爆)

>全く気がつかないうちに、当家のさくのんはM胸に換装してしまいましたよ(汗
まぁS胸は衣装によって全然目立たないのでMに換装したい気持ちも分かりますw

>やっぱほそさんは、えっちぃ系のお披露目をすると本領を発揮しますね<マテw
らいむさんがチャイナ系をお披露目する時は本領発揮するのと同じですね!w
でわでわniceどうもでした~


by hoso (2011-06-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。