SSブログ

DDミスラジオ会館コンテスト [イベント(オフ会/撮影会)]

ラジオ会館建て替えに伴い、現在ボークス秋葉原SRで閉店イベントを開催しています。
イベント2日目の6月18日(土)はDDミスラジオ会館コンテストが開催されるというので娘を連れて行ってきました!

P1020099_misscon_edited-1.jpg

入賞出来るとは思ってませんがw、こういうお祭りイベントにちょこっと参加するの好きなんですよねw



13時15分頃秋葉原に到着~。
早速コンテストのエントリーにSRに行くと…凄い人!人!!人!!!w

既に多くの人がエントリーをして愛娘さん達が展示されています。
昨年のハロウィンイベントのミスコン時の倍以上ですよw
P1020094_misscon_edited-1.jpg

私も早速エントリー。エントリー番号は60番。
最終的には80人くらいエントリーしたみたいです。

連れて行ったのはさくのん~僕と契約しようVer.~(何
P1020101_misscon_edited-1.jpg
夏らしくQBTシャツ+デニムスカートですw

知り合いの方々も丁度13時頃に来て続々エントリーされてました。

Kanameさんのさーりゃん。
P1020095_misscon_edited-1.jpg
なべさんの未来さん。
P1020102_misscon_edited-1.jpg
執事さんの小百合さんとくま隊長さんの関羽さん。
P1020103_misscon_edited-1.jpg

SR内の人が多すぎて蒸し暑いので結果発表までファミレスでお茶することに。
ワシントンホテル併設のデニーズへ。川側の席に案内されましたw
P1020105_misscon_edited-1.jpg
スイーツを食べたりして暫し休憩タイム。
P1020106_misscon_edited-1.jpg

15時45分頃にSRに戻ります。
SR内は先ほど以上の人混みw

各賞順に発表されていきます。
残念ながら知り合い内で受賞した方は居ませんでしたw
受賞されたDDは混んでて撮影出来ず…用事があってすぐに秋葉原を後にしたので写真が無くてすいません。(^^;

帰る間際にsahoさん、Ruiseさんの娘さん達と一緒に撮影させて貰いました。
P1020110_misscon_edited-1.jpg
P1020111_misscon_edited-1.jpg
こんなにくっついて仲良し~ですw
P1020115_misscon_edited-1.jpg

気合い入りまくりのささらさんも撮影w
P1020117_misscon_edited-1.jpg




アキバの象徴であるラジオ会館もついに立て替えですね~
立て替え後も現在の店舗が殆どそのまま入るようなので嬉しい限りです。


タグ:dd
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-21 02:24) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-21 02:25) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-21 02:25) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-21 02:25) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-22 01:43) 

hoso

RE:シトラスさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-22 01:47) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-22 01:47) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-22 01:47) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-22 01:47) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-23 03:22) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。