SSブログ

ねんどろいど 木下秀吉&エクストラプールサイドフィギュア 秀吉 [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!
幾つか買ってるんですけどね…積みフィギュアと化してるのですがこのキャラは別!

ねんどろいど 木下秀吉です~w
バカテス唯一のねんどろいど化キャラ。他の女性キャラは製品化予定すら無いのに…w

IMG_2621_hideyoshi2.JPG

上は正座用下半身パーツ使用時です。



性別:秀吉ですw
IMG_2623_hideyoshi.JPG
秀吉「サモン!」

なんとちんまい召還獣も付いてきます!しかも出来が良いw
IMG_2625_hideyoshi.JPG

今回はねんどろいど以外にゲーセンプライズの秀吉もお披露目しましょう!
IMG_2622_hideyoshi.JPG
秀吉「ちょっ、それはマズイのじゃ!

バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュア 秀吉です!
IMG_2620_hideyoshi.JPG

後ろから。あまり男性には見えません(爆)
IMG_2618_hideyoshi.JPG

IMG_2619_hideyoshi.JPG

この恥ずかしがり具合…(*´д`*)ハァハァ
IMG_2611_hideyoshi.JPG

胸がぺったんな以外女性キャラよりも色っぽいのはなぜでしょうw
IMG_2613_hideyoshi.JPG

200円でゲット出来たフィギュアとしてはかなりの出来の良さですw
IMG_2614_hideyoshi.JPG

なんかねんどろいどよりエクストラプールサイドフィギュアメインのお披露目になってしまいましたねw
IMG_2627_hideyoshi2.JPG
秀吉「…だからイヤだと言ったのじゃ…


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-23 03:23) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-23 03:23) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-23 03:23) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-23 03:24) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-23 03:25) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。