SSブログ

MAYA ~M'sベーカリーへようこそ~お迎え [ドール(27cm以下)]

久々の1/6ドールのお迎えです!

ピュアニーモオリジナルドール Maya/M'sベーカリーへようこそ(通常販売ver.)です!
同時にアゾンレーベルショップ秋葉原新店舗オープン記念ver.も発売されたのですが通常Ver.の方が人気は上のようですね。

IMG_2671_maya.JPG

予約の時は平日なのに速攻完売だったのですが、店頭で若干数販売されるということでこたつねこさんと行くことに。



当日指定時間に行くと既に列が。30人くらい並んだでしょうか。
2011-06-26 10.51.19_edited-1.jpg
若干数ってのが気になりましたが、整理券配布時には並んだ全員分はあるとのこと。

各50体くらい用意されてたようです。
そして会計を済ませ無事お迎えです!

Mayaたんです~
IMG_2673_maya.JPG
Mayaたん「いらっしゃいませ~

やっぱ可愛い~w
サアラズ・ア・ラ・モードシリーズはSAHRAたん、Mayaたん、ARISAたんの3人が出てますがMayaたんが一番好みかな? いや全員可愛いですけどねw


IMG_2674_maya.JPG
Mayaたん「ご注文のリラックマセットです

こたつねこさんはお迎え後早速髪をカットされてましたが、確かに前髪が商品写真より多い気が。
IMG_2676_maya.JPG
それでも可愛いですけどね!(ぉ

あれ、後ろのテーブルになんか変な影が…
IMG_2680_maya.JPG

IMG_2681_maya.JPG
Mayaたん「あら、見慣れない生き物が…」
QB「さあ、僕と契約してM'sベーカリーに(ry」

今度はウェイトレスを勧誘してるのかw


IMG_2683_maya.JPG
Mayaたん「お店も終わったしちょっと休憩~

テーブルに座るとははしたないw

衣装も可愛いですよね~。限定版の赤い衣装も捨てがたいのですが…w
IMG_2685_maya.JPG
エプロンを外すとワンピースとして着れます。その衣装用のサンダルも付属してます。
今回は外してませんがそのうちにでも…

ちなみにパンツも水色です。限定版は赤なのかな?w
IMG_2692_maya.JPG
見せてあげませんよ?w


Mayaたん、すっかりお気に入りですーw
IMG_2698_maya.JPG
Mayaたん「M'sベーカリーに遊びに来てねっ

…限定版もお迎えすれば良かったなんて思ってないんだからねっ!(爆)

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

水銀

こんちゃー、ほそさん

Mayaたんお迎えおめでとうございます(^^)
リラックマのランチがピッタリですね、可愛いw

私もピュアニーモはお迎えしたいなぁと思いつつ今の所は悩み中なのですよね(^^ゞ
by 水銀 (2011-06-29 06:02) 

Seahorse

無事お迎えおめでとうでしたー。
前日の疲れからか、当日は支援行けなかったのですが、
AZONEがしっかり用意してくれてたようでよかったですね。

ピュアニモは安定して可愛い子が出てきますよね。
Mayaたんもとっても可愛いですー。
ベーカリーの制服もポイント高いですねっ。

変な生き物はパンと一緒に焼いてしまったほうが
身のためかもしれませんよ?(笑)
by Seahorse (2011-06-29 11:15) 

ロック

こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました。
可愛いですね~、耳があるような帽子が似あってます。
これは27cmくらいのサイズでしょうか。

私も最近ドールに興味を持ちまして、
アレがいい、コレもいいと何を買おうか、
ずっと検討していました。
ようやく今月末~来月初めに、待望の1体目が届くので
楽しみにしていたりしますw

by ロック (2011-06-29 22:37) 

エムジェイ

こんにちは^^

マヤゲットおめでとうございます!
自分も悩んで通常版買いました^^
しかし、QBさんがいい味だしすぎです^^;

by エムジェイ (2011-06-30 02:13) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>Mayaたんお迎えおめでとうございます(^^)
どうもです~

>リラックマのランチがピッタリですね、可愛いw
ベーカリーなのでパンの方が良かったかなとも思いつつ、りらくまスキーなのでw

>私もピュアニーモはお迎えしたいなぁと思いつつ今の所は悩み中なのですよね(^^ゞ
値段がDDより安い分どんどん増えていきますからね~w
気をつけないと危険です!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:09) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>無事お迎えおめでとうでしたー。
どうもです~

>AZONEがしっかり用意してくれてたようでよかったですね。
某とは大違いでしたw
休日なので100人とか並んだらどうしようかと思ってましたよ…w

>ピュアニモは安定して可愛い子が出てきますよね。
キャラシリーズもえっくすきゅーとも可愛くてレジストするのが大変ですっ!w
Mayaたんは気に入ってたので我慢しきれませんでした。

>ベーカリーの制服もポイント高いですねっ。
この制服は可愛いですね。
それでも初っぱなからスク水着せちゃおうかと考えはしましたw

>変な生き物はパンと一緒に焼いてしまったほうが
食べたらお腹壊しそうですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:13) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそtwitterでフォロー頂きまして…w

>これは27cmくらいのサイズでしょうか。
25cmのピュアニーモです。
AZONEからはキャラドールとかオリジナルドールが色々出てて人気なのです。

>ようやく今月末~来月初めに、待望の1体目が届くので
ブログの方を拝見してお迎えを考えられてるようだなとは思ってたのですが
遂にお迎えですか!w
お披露目楽しみにしていますね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:23) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>マヤゲットおめでとうございます!
どうもです!
予約でお迎えされたようで…おめでとうございます!

>自分も悩んで通常版買いました^^
アキバ記念Ver.も可愛いですし迷いますよね…
どちらか1人だけだったので苦渋の選択ですw

>しかし、QBさんがいい味だしすぎです^^;
QB、良いですよね(爆)
今年はQB散財しそうで怖いですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:26) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:33) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:33) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MSD用ドレスセットNOKTON 25mm F0.95 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。