SSブログ

神戸遠征計画2011夏 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ホームタウンドルパ神戸まであと一月を切り、先週初めにはVolks News 44も届きました。
HTDは毎回無条件に参加予定なのでw、宿も既に予約済みです。

P1020443_edited-1.jpg

既に他の方々のブログでDD関連の写真は見ているので、ニュースを見たのは今日ようやくw
さてさて私の狙いは何でしょうか!?



幼っ子がわらわらですが、幼SD男の子「Piccolo, Crowned White King」
P1020447_edited-1.jpg
そして幼SD男の子「Ayumu, A Pretty Egg」の2人がかなりよさげです!
P1020448_edited-1.jpg
あゆむたんは1人うちにいるので1人お迎えするとしたらピッコロたんかな~
でもこの可愛い系のメイクも捨てがたいw


DD関連は…

東方ProjectからDD「十六夜咲夜」
P1020449_edited-1.jpg
放課後秋葉原ガールズからDDS「アキラ」
P1020450_edited-1.jpg
コンテストの入賞キャラですね。

どちらも気になっていて1人に絞るならどうしようか迷い中ですw

限定衣装では「アキラのネコマジシャンセット」
P1020451_edited-1.jpg
S胸にビキニ、そしてローライズなショートパンツ!w
P1020451_edited-2.jpg
色移りしまくりそうですがw、DDS本体より欲しい一品です(爆)


限定狙いだとアフターで狙うことになりそうですが天すみ品は…

天ころ服からどきどき夏休みセット
P1020453_edited-1.jpg
モエの夏制服セットナツキの夏制服セット
P1020454_edited-1.jpg
シューズブティックからはSB-SD-156が欲しいかな。
P1020452_edited-1.jpg

こんなところでしょうか。

それよりもDDフェスin秋葉原で再販されるDDモエが欲しいですw
P1020455_edited-1.jpg
衣装も可愛いですね~
P1020456_edited-1.jpg



と、まぁこんな感じで神戸では幼っ子1人とDDの1人どちらかをお迎えしたいな~と考えています。
抽選の引き次第ですが…w
あとはイベントレポ撮影をしつつ、関西メインで出店されてるディーラーさんのお洋服狙い、衣装に合わせられる小物とかを探したいと思います。

今回はディーラー数が少な目みたいなのでお茶会スペースにいる時間を増やし、皆さんとご挨拶したいなぁと思いっていますが…そう言って居れた試しがないですねw
あ、そろそろDECOCAも新調しないとですー


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 16

水銀

こんちゃー、ほそさん

>限定衣装では「アキラのネコマジシャンセット」。
これは私も欲しいなぁとは思ったのですが、色写りが怖そうなのでスルーすることに。結果、今回は私の方は全スルーです(^^ゞ

>幼っ子1人とDDの1人どちらかをお迎えしたいな~
ほそさんにしては遠慮気味ですねw
幼SDはいつかはお迎えしたいのですが、なかなかズキューンって来る娘が来なくって。いつの間にか幼SD用の積み服がもう何着も(爆
by 水銀 (2011-07-11 02:58) 

ロック

Volks Newsというのは、店頭に行けば
無料でもらえるのかしら・・・?(^^;
それとも、会員等に入らないとだめですかね。

神戸出陣とは驚きました!
やっぱりそのくらいの気合がないとダメですね(^^;


by ロック (2011-07-11 08:59) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>これは私も欲しいなぁとは思ったのですが、色写りが怖そうなのでスルーすることに。
着せた瞬間に色移りしそうですよねw

>ほそさんにしては遠慮気味ですねw
流石にこのご時世、欲しいモノ全部買う訳にはいかんです…

>幼SDはいつかはお迎えしたいのですが、なかなかズキューンって来る娘が来なくって。
秋の里イベントあたりに期待でしょうかw
このみたんかひなたたんあたりを再販して欲しいなぁ。

>いつの間にか幼SD用の積み服がもう何着も(爆
大丈夫、水銀さんなら無駄になりませんよw
niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:06) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>Volks Newsというのは、店頭に行けば
ボークスのVIP/VSの有料会員だとタダで送られてきます。
無料のVC会員だと貰えないので買わないと(300円)いけません。
ドール趣味やられるなら有料会員なっといた方がお得かもです。

>神戸出陣とは驚きました!
あ、元々ホームタウンドルパは狙いが無くても遊びに行ってるのですw

>やっぱりそのくらいの気合がないとダメですね(^^;
交通費&宿泊費使ってもお迎えできるとは限らないですけどね~w
niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:11) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:12) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:12) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:13) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:13) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:13) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-12 03:13) 

藤紫

niceポチった後ですが、横レス。

いや、VCも会員カード見せればニュース無料でもらえます。ただ、すみか行かないともらえないので、近くにすみかがない場合は1,000円払うかクレカ契約してVIPになった方が良いですね。
by 藤紫 (2011-07-12 20:21) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
コメントどうもです!

>いや、VCも会員カード見せればニュース無料でもらえます。
そうなのですか!知らなかった…w
お教え頂きどうもでした~

と言う訳でロックさん、タダで貰えるそうです~
もう遅いかもですが…w

by hoso (2011-07-14 02:45) 

らいむ

ほそさん、わらわらわ!<挨拶w
今度の神戸で一体何人目の幼っ娘になるのか?
ほそさんの動向に興味が尽きない今日この頃ww

>HTDは毎回無条件に参加予定なのでw
ホームタウン無条件ってのもスゴイですね。
今度は是非、アメリカドルパにも逝っちゃって下さいな(笑

>あゆむたんは1人うちにいるので1人お迎えするとしたらピッコロたんかな~
あゆむきゅん2人による、エロゲトーク炸裂コントが見たい見たい~!<マテW

>どちらも気になっていて1人に絞るならどうしようか迷い中ですw
迷うくらいなら両方逝け!と、昔のエロ~~げふんげふん~偉い人は言いました(爆

>限定衣装では「アキラのネコマジシャンセット」。
色移りがコワイ配色ですが、デザインはイイですね!
欠品し甲斐があるなぁ(笑

>シューズブティックからはSB-SD-156が欲しいかな。
シューズの好みまで見事に被ってますね(笑
ひたすら運次第ですが、お互い頑張りましょ~ヽ( ´¬`)ノ

>あ、そろそろDECOCAも新調しないとですー
今回もえっちぃの期待しています(笑
自分はインクと用紙を準備しないと~

でわ!
by らいむ (2011-07-14 16:18) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>今度の神戸で一体何人目の幼っ娘になるのか?
もう幼っ子の人数は数えないようにしています(マテ

>ホームタウン無条件ってのもスゴイですね。
ってらいむさんも殆ど参加してるじゃないですかw
関東からの遠征組も回を追う毎に増えてる気がしますしw

>あゆむきゅん2人による、エロゲトーク炸裂コントが見たい見たい~!<マテW
うちのあゆむたんはエロガキですよね。困ったモノですw
ピッコロたんがまだいないのでお迎えしたいかな~
あ、でも秋の里イベでも幼天使お迎えしたいし…迷うところですねぇw

>迷うくらいなら両方逝け!と、昔のエロ~~げふんげふん~偉い人は言いました(爆
今回はお迎えしない可能性あります。
実はDDフェスでのモエ2人目に逝きたいなぁ…とw

>欠品し甲斐があるなぁ(笑
らいむさんならブラとパンツを欠品してくれるに違いない!w

>今回もえっちぃの期待しています(笑
なぜかエロい画像から無くなっていきますw
もう、皆さんエロなんだからっ!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:53) 

take-y

ほそさんこんばんは!

 それにしてもHTDは基本全て参加とは凄い!
 某の方針が「ドルパを全国に」になったようなので 次は九州 とか 北海道 でやる と 言い出しそうですけど それでも 参加されそうな雰囲気ですね(^_^;)。
 
 (ただ、今回は直前となるWFは欠席でしょうか?) 

 それと、今回の新作の数々ですが私も気になるのは モエ&ナツキ関連、モエ&ナツキの夏服 とモエ2ndですね。

ただ、神戸はどうしても参加できないので アフター狙いかなと(^_^;)。

by take-y (2011-07-21 03:13) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> それにしてもHTDは基本全て参加とは凄い!
実際には2006年の京都ドルパ4からですが…毎回参加しています。
出来れば里イベも全部参加したいですが、昨秋は出来ませんでしたw

> 次は九州 とか 北海道 でやる と 言い出しそうですけど
多分参加するんじゃないかな、とw
でもやはり九州は遠いですね…(^^;

>(ただ、今回は直前となるWFは欠席でしょうか?)
WFはアイドールと重なってるのでアイドールの方に参加しますーw

>ただ、神戸はどうしても参加できないので アフター狙いかなと(^_^;)。
モエナツ関連は人気でしょうね。
特にモエは行きたいところですが、果たして良番引けるかどうか…お互い頑張りましょう~

by hoso (2011-07-21 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタジオ撮影会 その3先週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。