SSブログ

とあるメイド喫茶のバニーデー [イベント(オフ会/撮影会)]

7月の夏期休暇も今週末で終わり…だからと言う訳ではありませんが今日はアキバにバニーさんを見に行ってきました!

アキバのメイド喫茶Cos-Chaで平日金曜の夜は「セクシーバニー酒場」なる魅惑的なイベントをやっています。

2011-07-22 19.21.17_edited-2.jpg

前々から一度逝ってみたかったのですが、念願の初バニーです!w



夜の部は18時から。17時に昼の部は終わるようです。
看板には金曜日はバニー酒場との文字が。…水曜のチャイナ酒場もちょっと気になりますw
2011-07-22 19.21.17_edited-1.jpg

18時過ぎに店に行くと…客は私以外誰も居ないw
エンジェルさん(ウェイトレスさん)達は確かにバニー姿w

アレですね。スク水よりハイレグ衣装なのでお尻が…ステキです(爆)
バニー酒場と言っても普通の食事メニューもあります。
フォトカード付きのメニューもw

グリーンカレーと飲み物を注文し待っているとちらほらとお客さんがやってきます。

「ちゅーちゅーごっくん」や「ふーふーあーん」をして貰い大変満足しましたw

今回ゲットしたフォトカード。
P1020551_edited-1.jpg
こんなバニーさん達がお店でお待ちしていますw
気になった方は行ってみると良いかと~w


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-26 02:08) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-26 02:08) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-26 02:08) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-26 02:08) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

メイド喫茶はあたりはずれあるので、新規開拓は勇気いりますよね。
バニーさんは目の保養にいいですねぇ^^
自分も今度行ってようと思います!
by エムジェイ (2011-07-27 12:39) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>メイド喫茶はあたりはずれあるので、新規開拓は勇気いりますよね。
逝くとしても行き慣れた店に行ってしまいますね。
キュアメイドやJAMとか…w
Cos-chaはスク水デーなら数回逝ってましたが、それ以外のイベント日は初でしたw

>バニーさんは目の保養にいいですねぇ^^
バニーさんおすすめです!
行った際にはガン見して下さいませ~w
niceどうもでした!

by hoso (2011-07-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大國魂神社 すもも祭I DOLL VOL.32 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。