SSブログ

I DOLL 32前日のカラオケ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

I DOLL 32レポがまだ途中ですが、神戸遠征前に写真編集が終わりませんでした。(^^;
神戸ドルパ遠征後になります。

7月24日(日)のI DOLL VOL.32の前日にカラオケ撮影会をしてきました~

P1020588_idoll32.jpg

場所はパセラ銀座店です。



ドール者の集まりなので勿論ドールの撮影をしつつの撮影です。
P1020582_idoll32.jpg
このドールメンバーで大体の参加者は分かるかな…w

撮影しつつカラオケも。
P1020591_idoll32.jpg
ゆるゆりのED曲「マイペースでいきましょう」を歌ったり、「エウレカベイビー」が配信されてるはずなのにかからなかったり、久々に「Love Destiny」を歌ったり…w
普段と違うゲストメンバーが数名いたので楽しかったですw

歌いながら撮影~
P1020595_idoll32.jpg
P1020596_idoll32.jpg
P1020599_idoll32.jpg
P1020600_idoll32.jpg
P1020601_idoll32.jpg



I DOLLレポ その4は神戸ドルパレポの途中でやることになると思います…(^^;
神戸ドルパレポは日曜の夜に出来るかは微妙…
頑張ってワンオフのjpeg撮って出しくらいなら出来るかもという感じですw

でわでわ、神戸ドルパ楽しんできたいと思いますー

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:45) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:45) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:46) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:46) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:46) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:46) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。