SSブログ

ホームタウンドルパ神戸 その2(限定&天すみ編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

7月31日(日)に参加したホームタウンドルパ神戸参加レポ、その2です。

P1030124_koube2.jpg

今回は限定品ブースと天使のすみかブースの模様をお伝えします~



まずは限定品ブースから。

DDSアキラの展示ブース
P1030116_koube.jpg
DDSアキラ
P1030114_koube.jpg
アキラのネコマジシャンセットアルナ
P1030115_koube.jpg
ナツキ&モエ
P1030117_koube.jpg

DD十六夜咲夜の展示ブース
P1030118_koube.jpg
魔理沙
P1030121_koube.jpg
咲夜
P1030123_koube.jpg
アップで
P1030124_koube.jpg
霊夢
P1030125_koube.jpg
実物を見た感じアキラより咲夜の方が好みかもw

SDGr男の子 伊達政宗の展示ブース
P1030126_koube.jpg
P1030128_koube.jpg
伊達政宗
P1030130_koube.jpg
F-37ヘッドさん伊達政宗
P1030131_koube.jpg

SDGr女の子ロリーナ、幼SDリトルロリーナ、ホワイトラビット、アユム、ピッコロの展示ブース
P1030132_koube.jpg
以前販売されたホワイトラビット&ホワイトラビット スウィートドリームVer.
P1030133_koube.jpg
リトルロリーナ
P1030134_koube.jpg
ロリーナ
P1030135_koube.jpg
以前販売されたリトルロリーナ
P1030136_koube.jpg
ピッコロ クラウンド ホワイトキング&アユム プリティーエッグ
P1030137_koube.jpg

以上限定ブースの展示でした。
良番引けたら咲夜とピッコロたん逝ってたかもしれませんw


次は天使のすみかブースの模様です。
天使のすみかブースは待機列のある1号館の方にありました。

天使のころもからナツキの夏制服セット、モエの夏制服セット
P1030060_koube.jpg
どきどき夏休みセット、日だまり読書セット
P1030061_koube.jpg

ちびドレスからマリンエプロンスカートセット、マリンセーラーセット、きらきら彦星セット、きらきら織姫セット
P1030062_koube.jpg

ブラックレーベルから黒橡 -クロツルバミ-
P1030063_koube.jpg
蘇芳 -スオウ-、紅梅 -コウバイ-、紫紺 -シコン-、梅紫 -ウメムラサキ-
P1030064_koube.jpg

ブルーレーベルからドーリートラッドレディセット、クールチェックパンツセット、スウィートリボンプリーツセット、サマーストライプジャケットセット、トラッドフリルジャケットセット
P1030065_koube.jpg
ボルサリーノチェックベストセット、ふんわりチェックビスチェセット
P1030066_koube.jpg

以上天使のすみかブースの展示でした。
着物系が速攻で完売になってましたが、モエナツの制服は待機列が捌けた後もちょっと残ってたようです。



今回はここまでです~
次回からディーラー回りの様子をお伝えします~
ディーラー数が少な目なのでいつもよりは早く終わるはず…w

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

水銀

こんちわ~、ほさそん

ドルパお疲れさまでした(^^)
私は帰ってから天すみ品の写真の撮り忘れに気が付きました orz

咲夜は可愛いですよね~
うっかりお迎えしたくなりそうな可愛さでした♪
とりあえず危険なのでアフターには行かないようにしようと思います(違w
by 水銀 (2011-08-02 03:40) 

daba

こんばんわ グッケンハイム撮影会に参加させてもらった dabaです 
撮影会、ドルパお疲れ様です

イベントレポ 楽しませて頂いてます

撮影会では あまりと言うか全然お話しませんでしたが
新たな名刺をいただき ありがとうございました

今後イベント等で会った場合は またよろしくお願いします

では
by daba (2011-08-02 22:54) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドルパお疲れさまでした(^^)
水銀さんもお疲れさまでした~

>私は帰ってから天すみ品の写真の撮り忘れに気が付きました orz
会場が別でしたからね~
後から撮り直しに行ったら既に撤収作業中でしたw

>うっかりお迎えしたくなりそうな可愛さでした♪
予想以上に可愛かったです。

>とりあえず危険なのでアフターには行かないようにしようと思います(違w
気がついたらうちに咲夜の箱が…ってのを期待していますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:30) 

hoso

RE:dabaさん、撮影会お疲れさまでした~
>イベントレポ 楽しませて頂いてます
楽しんで頂けると幸いです~w

>撮影会では あまりと言うか全然お話しませんでしたが
スタジオを借りての撮影会だとつい撮影に夢中になってしまい
私も他の方とあまりお話し出来てなかったりします。(^^;

>今後イベント等で会った場合は またよろしくお願いします
こちらこそ、宜しくお願いしますー
東京にも遠征して来て下さいませw

by hoso (2011-08-04 01:33) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:34) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:34) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:35) 

hoso

RE:xml_xslさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:35) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:35) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-04 01:36) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-07 01:17) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-07 01:17) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。