SSブログ

旧グッゲンハイム邸撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

ホームタウンドルパ神戸の前日である7月30日(土)に神戸の旧グッゲンハイム邸にて撮影会を行ってきました!

P1020974_koube.jpg

関西のkazukiさん主催による20人程の東西の参加者が集まっての撮影会です。



駅から遠回りwして会場に着くと…洋館が!
P1020962_koube_edited-1.jpg
普段はコンサートやら色々な催しが開催されているみたいです。
P1020963_koube.jpg

久しぶり&お初の関西の方々と挨拶をして早速撮影開始です。
カメラとレンズは恒例のGF2+NOKTON 25mm F0.95の組み合わせです。
NDフィルタも買っておいて正解でしたw

うちからは小桃たんと、
P1020933_koube.jpg
みう先輩です。
P1020942_koube.jpg

コソーリ|ω・´)
P1020948_koube.jpg

P1020953_koube.jpg
P1020938_koube.jpg
P1020958_koube.jpg

曇ってるとはいえ外は暑いので一旦室内に避難w
他の方の娘さんとパチリ。
P1020959_koube.jpg
一服しに外に出るとazさんとRayさんが外で撮影中。
P1020965_koube.jpg

階段のところも人気の撮影スポットですw
P1020978_koube.jpg
P1020982_koube.jpg

P1020990_koube.jpg
P1020994_koube.jpg
P1020996_koube.jpg
2人仲良く~♪
P1020999_koube.jpg

2階で庭をバックに。
P1030007_koube.jpg
P1030015_koube.jpg


途中お腹が空いたので買い出し部隊出動。
P1030011_koube.jpg


他の方々の娘さん達もちょっと撮影したのでペタペタと。
P1030018_koube.jpg
魔理沙~
P1020983_koube.jpg
Seahorseさんのクドだったかな?
P1030023_koube.jpg
初お披露目、つかさんのころんたん!w
P1030026_koube.jpg
これからもえっくすきゅーと沼にハマって下さいませw


最後は皆で集合写真。結構な人数ですねw
P1030032_koube.jpg

その後は三宮で飲み会。
翌日ドルパのために早めに解散となりました。

幹事のkazukiさんをはじめご一緒した皆さん、楽しい一時をありがとうございました~

タグ:撮影会
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

水銀

ほそさん、こんちわ

>コソーリ|ω・´)
小桃たん可愛い(^^)
コリラックマのポシェットも良いですね~♪
by 水銀 (2011-08-11 20:08) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>>コソーリ|ω・´)
>小桃たん可愛い(^^)
可愛いですよ~(ぉ
旅行に行けて喜んでるようでしたw

>コリラックマのポシェットも良いですね~♪
実はスク水撮影に合わせるため即興で自作したものですw
長さ調節付けなかったのでMDDには若干長めかな…w
niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:15) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:16) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:16) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:16) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:17) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~ 

by hoso (2011-08-14 01:18) 

hoso

RE:サティーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。