SSブログ

DDフェス in ホビー天国前夜祭 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

8/13~14とDDフェス in ホビー天国が開催されますが、8/12(金)はDDフェス in ホビー天国 前夜祭でした。

2011-08-12 19.08.22_edited-2.jpg

DDワンオフモデルのお披露目会とフォトコン入選作の結果発表があるというので会社帰りに行ってきました~



会場に着くと丁度DDトークショーの最中です。
が、時間も無いので早速ワンオフを見に行きます。

DDブログでお披露目済みのDD由綺(ホワイト)、DD凛以外に、DDニア(ホワイト)とDDささらのワンオフが居ました!
超激戦になるだろうな~と思いつつささらに投票。
だってネコミミとしっぽで「にゃん」と言われたらね、もうw


そしてフォトコンの結果を見に行きます。
事前に先に行かれた方のtwitterで結果は知っていましたが…

なんと入選しちゃいました!w(撮影許可頂きました)
2011-08-12 18.48.11_edited-1.jpg
知り合いも結構入選されてます。こたつねこさん。おめでとうございます~
2011-08-12 18.48.28_edited-1.jpg
執事さん。おめでとうございます~
2011-08-12 18.49.11_edited-1.jpg
こちらもお知り合いの方。おめでとうございます~
2011-08-12 18.48.57_edited-2.jpg
他にも4作品くらい?入選作品がありました。

そして当日限定で撮影OKだった神戸ドルパのアキラ。
2011-08-12 19.01.29_edited-1.jpg
ネコマジシャンセット。間近でガン見しちゃいましたw
2011-08-12 19.01.59_edited-1.jpg
同じく咲夜。
2011-08-12 19.02.50_edited-1.jpg
2011-08-12 19.02.35_edited-1.jpg
スマホのカメラなのでズームが出来ない…(^^;


2ndモエも撮影OKなのでパチリと。
2011-08-12 19.07.50_edited-1.jpg
2ndの衣装は可愛いですね~
2011-08-12 19.08.22_edited-1.jpg

その後は関西から来られてる方と一緒に食事して解散。
私は明日出社なのでDDフェス参加出来ませんが、参加される方々頑張って下さいませ~

タグ:DDフェス
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

hoso

RE:サティーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:21) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-14 01:21) 

ロック

改めまして、入選おめでとうございます!
昨日コミケの帰りにボークにより、写真を見て来ましたw
最初どこにあるのわからなかったですがw

写真を見て、どこで撮影したのかな?と思いましたが、
なるほどcos-chaでの撮影だったのですね。
お一人だった時ですかねw

今回のテーマは秋葉原でしたっけ?
いつも適当にしか撮影していないので、
難産かもしれないですが、パッと見でわかる写真を
撮影してみたい今日この頃です(^^;

by ロック (2011-08-14 13:12) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>改めまして、入選おめでとうございます!
どうもです~

>昨日コミケの帰りにボークにより、写真を見て来ましたw
普段逝かない方には分かり難いですよね。
プレハブだしw

>なるほどcos-chaでの撮影だったのですね。
はいw、金曜のバニーデーで撮影許可を貰い、翌日のスク水デーに撮影に行ってきましたw

>今回のテーマは秋葉原でしたっけ?
毎回難しいテーマなのですが、アキバと言えばスク水メイドですよね?ね??(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-15 01:07) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-15 01:07) 

Neo.たいむ

フォトコン秋葉原、ご入選おめでとうございま~す♪
ステキで可愛いモエっちの魅力バクハツっすよ~

この入選でほそさまって3回連続では?
凄い~ですよん!
前夜祭含め行きたかったな~
だって発表時の会場リアクションって気になりません?
by Neo.たいむ (2011-08-15 02:03) 

hoso

RE:Neo.たいむさん、こんばんわ~
>フォトコン秋葉原、ご入選おめでとうございま~す♪
どうもです~
でもNeo.たいむさんも何やら発表されてたとか…?w

>ステキで可愛いモエっちの魅力バクハツっすよ~
メイド喫茶での撮影だったので一目を気にしてじっくり撮れなかったですがw

>この入選でほそさまって3回連続では?
そうですね~。毎回選んで貰えて嬉しいです。

>前夜祭含め行きたかったな~
私も初めから行きたかったです。
でも発表時にその場にいたらドキドキして逃げ出してたかもw

by hoso (2011-08-16 04:22) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:23) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:23) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。