SSブログ

魔理沙&1/6ドール撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

神戸ドルパの一週間後の8/7(日)にDDS魔理沙&1/6ドール撮影会を行いました。

P1030560_karaoke2.jpg

場所はパセラ銀座店です。



元々私がちょっと前に魔理沙をお迎え出来たのと、魔理沙撮影会やりたいね~、1/6ドールの撮影会やりたいね~という話が出たので急遽参加者を募っての開催ですw
普段1/6ドールメインの撮影会とかはあまりしないですから新鮮w

開始直後。まだ全員揃ってませんが、えっくす☆きゅーと、ピュアニーモ、ママチャのちぃち、オビツ11っ子等々…わらわらしてきました。
P1030555_karaoke2_edited-1.jpg


うちのMayaたん。
P1030554_karaoke.jpg
こたつねこさんのアイリ。オビツ11ボディです。
P1030557_karaoke2.jpg
ボダさんのひめのん。カワユスv
P1030558_karaoke.jpg
こたつねこさんのリアン。
P1030559_karaoke.jpg

4人程固まってます。
P1030581_karaoke.jpg
Kanameさんのあずにゃん。
P1030564_karaoke.jpg
Seahorseさんの憂にゃん。
P1030565_karaoke.jpg
かわうそさんのリアン。
P1030566_karaoke.jpg
こたつねこさんのMayaたん。
P1030567_karaoke.jpg
かわうそさんのみあたん。
P1030569_karaoke.jpg
うちのあいか。
P1030570_karaoke.jpg
かわうそさんのちぃちたん。
P1030571_karaoke.jpg
うちのちぃちたん。
P1030580_karaoke.jpg

そして大きい子。Seahorseさんの魔理沙。
P1030573_karaoke.jpg
うちの魔理沙。
P1030574_karaoke.jpg

途中ですが次回に続きますw

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:30) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:30) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:30) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:30) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:31) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 04:31) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 05:14) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-16 05:15) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。