SSブログ

魔理沙&1/6ドール撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

8/7(日)に行ったDDS魔理沙&1/6ドール撮影会、その2です。

P1030606_karaoke2.jpg

その1の続きです~



Rayさんとazさんが少し遅れて到着~。アリサたん。髪型が違うがこれは…?w
P1030591_karaoke.jpg
azさんの魔理沙たんとRayさんのオビツ11ズ。
P1030597_karaoke.jpg
ドルフィーのクスルも。
P1030595_karaoke2.jpg

しーさんの魔理沙がお着替え。
P1030615_karaoke.jpg
うちの魔理沙もお着替え。
P1030611_karaoke.jpg
P1030614_karaoke.jpg

ちぃちたんとちぃちたんのツーショット。
P1030602_karaoke2.jpg
ひめのんがピアニカ装着!
P1030616_karaoke.jpg
なんという破壊力…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P1030618_karaoke.jpg

魔理沙トリオでパチリ。
P1030622_karaoke3.jpg
P1030635_karaoke.jpg

ハニトーを注文したり。
P1030625_karaoke2.jpg

あずにゃんがミニスカ和装メイドに着替えてるw
P1030629_karaoke2.jpg
オビツ11っ子とMayaたん。
P1030630_karaoke.jpg
顔の大きさが…w
P1030634_karaoke.jpg

一応カラオケも歌ったりしました。
P1030631_karaoke2.jpg



パセラだと暗いのがちょっと難点ですが、明るいレンズだと手持ちでも手ブレせずに撮れます。
1/6ドールメインの撮影会は楽しかったです。
またやりましょう~

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

Seahorse

毎週のようにイベント続きでお疲れ様ですー。
今週はゆっくりと休んでるところでしょうか?(主に起きる時間的にw

こうしてみると皆さん結構な数の1/6子がいますよね。
可愛い子が次々と出たりもするし、DDよりはお手頃でついお迎えしちゃうのかなーとか。
あ、私はもうこれ以上はお迎えしたりはないですよ?たぶんw

また機会があったらやってみましょー。
by Seahorse (2011-08-16 11:34) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>毎週のようにイベント続きでお疲れ様ですー。
お互いお疲れさまですw

>今週はゆっくりと休んでるところでしょうか?(主に起きる時間的にw
毎日ゆっくり起きてアキバに行きまくってます~w

>こうしてみると皆さん結構な数の1/6子がいますよね。
なにげに多いですよね。
やはり10k前後のお迎えしやすい価格が財布の紐を緩めるのかとw

>あ、私はもうこれ以上はお迎えしたりはないですよ?たぶんw
ルッキーニたんとかペリーヌたんあたりが出れば絶対行くだろうな~と思ったりw
niceどうもでした!


by hoso (2011-08-17 23:16) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-18 00:58) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-18 00:58) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-18 00:58) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-18 00:58) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-19 01:00) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ひめのん可愛いですねぇ!!
自分はピュアニーモにしか、まだ手を出していないのですが、みなさんの着付けを見ていると大変参考になります^^

by エムジェイ (2011-08-19 01:07) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ひめのん可愛いですねぇ!!
ひめのんはどのシリーズも可愛いですよねw
でもClassic Aliceひめのんを買ってなかったのが悔やまれます…

>自分はピュアニーモにしか、まだ手を出していないのですが、
それはいけませんwすぐにDDやオビツ50にステップアップを!w

>みなさんの着付けを見ていると大変参考になります^^
私も他の方のコーディネートを参考にしています。
コスプレ系はともかくw、普通のカジュアル衣装は合わせるの難しいです。(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2011-08-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。