SSブログ

神戸ドルパアフター撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

8/20(土)のホームタウン神戸ドルパアフター撮影会レポ、その2です~

P1030715_satsueikai.jpg

娘さん達がお着替えしたり脱いだりポーズを変えたりしてるのを撮影です。
今回も撮影機材はGF2+NOKTON 25mm F0.95のレンズ1本だけですw



執事さんが製作して持ってきてくれた1/3サイズのブランコ。デカイですw
P1030709_satsueikai.jpg
早速遊び始める娘さん達w
P1030707_satsueikai.jpg
ブランコは終始人気でしたね。執事さん、ありがとうございました!
P1030708_satsueikai.jpg

高い衣装の2人をじっくりと拝見。
P1030699_satsueikai.jpg
アップで~。
P1030701_satsueikai.jpg
P1030702_satsueikai.jpg

ポーズを変えて。
P1030711_satsueikai.jpg

ボダさんのモエたんが可愛すぎるので執拗に撮影w
P1030718_satsueikai.jpg
見えないギリギリの角度から。単に履いてないだけかも。
P1030734_satsueikai.jpg

ハエ叩きはNakazinさんの弟さんが自作されたモノだそうで。
P1030719_satsueikai.jpg
このメットも自作品です。
P1030716_satsueikai.jpg

つぐみさん。
P1030717_satsueikai.jpg

KONさんの娘さん登場。顔が白飛びしてしまいました…
P1030722_satsueikai.jpg
今回数少ないSDさんです。

うちの子もアップで撮影。小桃たんっ。
P1030724_satsueikai.jpg
さくのんっ!
P1030725_satsueikai.jpg

タマ姉さんも。
P1030727_satsueikai.jpg

モエたんカワユス~
P1030728_satsueikai.jpg

ローアングルから。
P1030729_satsueikai.jpg
BRAKE THROUGH.★★さんのホットパンツはイイよね~と盛り上がったりw

2人仲良く。
P1030732_satsueikai.jpg

きゅ、QBが踏まれてるっ!w
P1030735_satsueikai.jpg

さくたろうがアイロン掛けられてる~w
P1030736_satsueikai.jpg
ちょっと気持ちよさそう?wこのアイロンも自作だそうで凄すぎ。
P1030738_satsueikai.jpg



そして皆が誰かがやると思っていたであろう、アキラデフォ服での欠品コーデ!w
P1030740_satsueikai.jpg
アキラのデフォ服だけ欲しくなっちゃいましたw

ネリスも浮き輪装着!
P1030743_satsueikai.jpg

咲夜をアップで。
P1030748_satsueikai.jpg
ナイフホルダーもアップで。
P1030749_satsueikai.jpg

咲夜をローから。
P1030751_satsueikai.jpg

ベアトさんもローから。お胸が(*´д`*)ハァハァ
P1030753_satsueikai.jpg

ネコマジシャンセットの欠品コーデw
P1030754_satsueikai.jpg

さくのん、DDSボディを活かして。
P1030758_satsueikai.jpg
P1030770_satsueikai.jpg
小桃たんも。
P1030773_satsueikai.jpg

しーさんのセイバーさんがおしゃれ良い子堂さんの衣装にっw
P1030761_satsueikai.jpg
とりあえずローから。
P1030763_satsueikai.jpg
イリヤたんもローからw
P1030764_satsueikai.jpg

こっちのイリヤたんはくま隊長さんので良いのかな?
P1030767_satsueikai.jpg

咲夜がブランコに。
P1030774_satsueikai.jpg
ちょっとカッコイイw
P1030778_satsueikai.jpg
いつの間にかブランコの片方がベンチ仕様になってました。
P1030775_satsueikai.jpg
上にはQBが…
P1030777_satsueikai.jpg

ラストはKanameさんの咲夜と遅れて来られたazにゃんの魔理沙で〆
P1030789_satsueikai.jpg

途中フリマを開いたりしつつ、4時間半の撮影会もあっという間に終了です。
その後は行ける人で居酒屋で2次会へ。23時頃まで色々な話で盛り上がってました。

参加された皆様方お疲れさまでした~


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

Seahorse

撮影会お疲れ様でしたー。

いつもながら新しい会議室を見つけてもらったりでありがとうございます。
今回のは駅からも近いし、日の光も入れやすくて明るかったですね。
なかなかいいところだったと思いますー。

ほそさんのさくのんがなんだか凄く可愛いかったです。
ウィッグに服と、さくのんにとても似合ってたからかな。
とはいっても今からお迎えはしませんよ?(笑)

またやりましょー。
by Seahorse (2011-08-23 16:06) 

水銀

こんちわ、ほそさん

ブランコ凄いです!
こっそりと、ダンボーさんがいい味出してますねw
by 水銀 (2011-08-23 23:25) 

hoso

RE:Seahorseさん、撮影会お疲れさまでした~
>いつもながら新しい会議室を見つけてもらったりでありがとうございます。
今回の場所はつい最近見つけたのでした。
駅近なのと証明も外光も明るい感じで良かったですね~

>ほそさんのさくのんがなんだか凄く可愛いかったです。
ふっふっふっ…当然です(マテ)
ワンツーシャギーのこの色は廃盤になる前にもっと買っておくべきでしたw
衣装もさくのんっぽい感じでうまく合わせられたかなと。

>とはいっても今からお迎えはしませんよ?(笑)
ましろ色シンフォニーをプレイすれば2人お迎えしたくなりますよ~w
是非是非w
niceどうもでした~

by hoso (2011-08-24 03:33) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ブランコ凄いです!
ですよね~w
執事さんは毎回手を変え品を変え大きなセットを持ってきてくれますw
ビリヤード台とかベッドとか…

>こっそりと、ダンボーさんがいい味出してますねw
もっとアップで撮れば良かったですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-08-24 03:33) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-24 03:34) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-24 03:35) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-24 03:35) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-24 03:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-26 03:39) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-26 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。