SSブログ

魔女っ子☆ひめのんお迎え [ドール(27cm以下)]

またまた1/6ドールのお迎えです!

魔女っ子☆ひめの リトルウィッチ オブ スターライトです!
えっくす☆きゅーとも早8シリーズ目。今回は魔女っ子です。

IMG_2745_himenon.JPG

魔女っ子リアンはなんとかレジスト出来たのですが、ひめのんは無理でした…w



今回はEOS Kiss X3+EF-S60mm F2.8 マクロ USMで撮影です。

全身カットから。
IMG_2743_himenon.JPG
すいません、チョーカーを付け忘れました。(^^;
髪を整えたあと、最後に杖を持たせようとしたら杖の入ってた袋にチョーカーが入ってたのに気付いて…w

瞳の色は薄紫です。
IMG_2735_himenon.JPG
もみあげ部分は分かれてないので自分で分ける必要があります。セットが大変です…(^^;
全部後ろに持ってっても可愛いですが。
あとヘッドドレスは紐を結ぶのが面倒だったので頭に載せてるだけですw

下半身。パニエが特徴的な衣装です。
IMG_2747_himenon.JPG
写真ではボケて分かり難いですが、ブーツの先端は尖って反っています。

8thシリーズの魔女っ子は皆杖やステッキを持っているのですが、ひめのんの杖はメンバー中一番長いのかな?
IMG_2741_himenon.JPG

セット内容:
ヘッドドレス・チョーカー・キャミソール・付け袖・コルセット・パンツ
ロングパニエ・パニエ・オーバーニーストッキング・ブーツ・星十字架の杖
ハンドパーツAセット・Bセット付属

…とハンドパーツが沢山付いています。

早速ハンドパーツを交換!
IMG_2753_himenon.JPG
ひめのん「にゃん

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! なんという破壊力w

と言う訳で簡単にですが魔女っ子ひめのんのお披露目でした~
IMG_2763_himenon.JPG
ひめのん可愛いよひめのん(*´д`*)ハァハァ

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

水銀

ほそさん、ちゃーっす(^^)ノ

ひめのんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
私もお迎えしようと思ったのですが、これ以上アゾン沼に突っ込むのも厳しいのでスルーしました。今はfigma沼にどっぷりですからね(^^ゞ

>ひめのん「にゃん」
うはっ、たまらん可愛さですね(≧◇≦)
by 水銀 (2011-08-28 10:09) 

ロック

お迎えおめでとうございます。
アゾンの1/6は可愛いのが多いですね~
ほそさんが全部で何体持っているのか、
ちょっと気になりますw


by ロック (2011-08-28 21:24) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

後ろの小物がいい味出してますね!

>ヘッドドレスは紐を結ぶのが面倒だったので頭に載せてるだけですw
あれめんどいですよねw 自分もまだ付けてません^^;

>ひめのん「にゃん」
もうメロメロです。この衣装でやると破壊力倍増ですね^^

by エムジェイ (2011-08-29 01:13) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ひめのんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どうもです~

>これ以上アゾン沼に突っ込むのも厳しいのでスルーしました。
ええー!?w
そこは漢らしく逝きましょうよ~(ぉ

>今はfigma沼にどっぷりですからね(^^ゞ
出費ペースは変わらなさそうですねw

>うはっ、たまらん可愛さですね(≧◇≦)
今回ハンドパーツが沢山入ってて色々ポーズを取れそうです。
肩の開き具合を変えるパーツとかも入ってるんですよw
今度杖の上に座ったポーズを取らせたいです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-08-29 03:07) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございます。
どうもです~

>アゾンの1/6は可愛いのが多いですね~
ですよね。
えっくす☆きゅーとだけじゃなくキャラドールがまたツボだったりで非常に
危険なメーカーですw

>ほそさんが全部で何体持っているのか、
1/6は少ないですよ~
AZONEとママチャの子が10人くらい、あとカスタムっ子が6人くらい…かな?w
niceどうもでした~

by hoso (2011-08-29 03:11) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>後ろの小物がいい味出してますね!
背景布だけだと寂しいので急遽それっぽい小物を引っ張り出してきましたw

>あれめんどいですよねw 自分もまだ付けてません^^;
こういう紐で結ぶタイプって苦手です。(^^;
特に1/6ドールは苦労しますよねw

>もうメロメロです。この衣装でやると破壊力倍増ですね^^
エムジェイさんもひめのんに萌えポーズを取らせてあげて下さいませ~
niceどうもでした~

by hoso (2011-08-29 03:18) 

Seahorse

お迎えおめでとうございますー。
なんだかこちらのサイズのは順調に増えていってますね。

でも確かにこうして可愛いと転がってしまうのもわかるというか。
「にゃん」とか明らかに見てる人を突き落そうとしてますね!(笑)

でも耐える、耐えて見せるっ!
by Seahorse (2011-08-30 13:42) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございますー。
どうもです~

>なんだかこちらのサイズのは順調に増えていってますね。
ええ、DDと違って安いので危険ですw

>「にゃん」とか明らかに見てる人を突き落そうとしてますね!(笑)
回りを引きずり込むのが楽しいですよね(マテ)
もう楽になっちゃいましょうよ~w
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-01 03:52) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-01 03:53) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-01 03:53) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-01 03:53) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-01 03:53) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-01 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。