SSブログ

ねんどろいど QBと鹿目まどか [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!
待望の…ねんどろいど QBと鹿目まどかです!w

IMG_2776_madoka.JPG

ええ、私的にまどかはあくまでおまけ。あ、でもまどかも出来は凄く良いですよw



言わずと知れたインキュベーターことQBです。凄い出来が良い!w
IMG_2767_madoka.JPG
首は回るししっぽもジョイント仕込んでて色々なポーズを取らせられます。
IMG_2768_madoka.JPG
まどかの腕専用ですが、ぶら下がりポーズも。
IMG_2778_madoka.JPG
QB「君たちはいつも僕にこんなポーズをとらせて…わけが分からないよ。」

せっかくなので鹿目まどかも何枚か…w
IMG_2772_madoka.JPG
IMG_2770_madoka.JPG
IMG_2773_madoka.JPG
うん、うまく再現出来てて可愛いw

簡単にですがQBのお披露目でした~
やっぱり複数買っておくべきだったかな~w

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

まどか可愛いですよねぇ。ピンクの背景とあってます!
そして、丸机に乗ったQBが無駄に可愛すぎるw
自分は2つゲットしましたよ^^
by エムジェイ (2011-08-31 01:21) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>まどか可愛いですよねぇ。ピンクの背景とあってます!
被写体と同系色の背景使うのが好きだったりしますw

>そして、丸机に乗ったQBが無駄に可愛すぎるw
QB良いですよね…QBだけで20枚くらい写真載せようかと思いましたが
止めておきましたw

>自分は2つゲットしましたよ^^
私は1人しか予約してなかったようです。もう1個くらい買っておこうかな~w
でわでわ、niceどうもでした~


by hoso (2011-09-01 03:58) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-02 00:18) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-02 00:19) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-02 00:21) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-02 00:21) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-02 00:22) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。