SSブログ

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1&2 湊智花&三沢真帆 [音楽]

最近ロウきゅーぶ!ネタが多いですが決してロリスキーではない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。ほそです(何

という訳でロウきゅーぶ!キャラクターCDを購入しました。
「SHOOT!」の各キャラVerがあるというので…w

P1030791_cd.jpg

1枚目はロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花です。



1.自主恋 Shoooooter!
2.SHOOT!-No.4 MIX-
3.智花のひとりごと「昴さんへ・・・」
4.自主恋 Shoooooter!(Instrumental)
5.SHOOT!-No.4 MIX-(Instrumental)

「自主恋 Shoooooter!」は智花らしい幼さをうまく表現した歌い方で可愛い曲です。
そして「SHOOT!-No.4 MIX-」、爽快感溢れる曲調にアレンジされ、ピアノの旋律が強調されメロディアスに!
こちらも智花っぽい歌い方が良いのですが、はわわした感じのラップ部分が特に可愛い!(・∀・)
「智花のひとりごと」はドラマ風な智花視点でのお話し。自主練後に昴の部屋に遊びに来た智花、昴がシャワーを浴びてる間に彼の部屋でYシャツを見つけつい…(爆)
智花スキーな方や花澤香菜スキーな方には超絶オススメなCDですw




2枚目はロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆です。
P1030815_cd.jpg

1.ミライ☆シュート
2.SHOOT!-No.5 MIX-
3.真帆のそうだんごと「すぺしゃるさーびすっ!」
4.ミライ☆シュート(Instrumental)
5.SHOOT!-No.5 MIX-(Instrumental)

「ミライ☆シュート」は真帆らしい元気溢れる曲。
「SHOOT!-No.5 MIX-」はジャズというかビッグバンド的なアレンジ。アレンジはともかく歌い方が真帆というよりは大人の女性っぽい感じでちょっとイマイチかな。インストで聴くと良いのですが。
ラップ部分は真帆っぽく歌ってますw
「真帆のそうだんごと」は昴が久々にやってくるというので真帆が電話で紗季に相談するお話し。真帆の妄想っぷりが楽しいですw



ゲーマーズで購入したのですが、ランダムでコースターが付いてきました。
P1030816_cd.jpg
残念ながらひなたは当たらず…




以上、キャラクターCDの湊智花と三沢真帆でした。
キャラソンCDとしては良く出来てるので気になる方は買われても良いかと。

次は紗季ですね。楽しみです。
ただ毎週リリースされるのでいちいち買いに行くのが面倒ですw


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

水銀

こんちわ、ほそ さん

ロウきゅーぶ面白いですよねぇ、キャラクターの心情の描写が巧くて気に入っているアニメですね、もちろんキャラも可愛いですがw

キャラソンCDはいつも買わないのですが、もっかんだけは買ってみようかな(^^)

前記事より>眼鏡属性が!?それともおでこ属性でしょうか?w
お姉さん属性ですw
by 水銀 (2011-09-04 19:55) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>キャラクターの心情の描写が巧くて気に入っているアニメですね
男バスとの試合のシーンとか勝った時は涙が出そうになりました(爆)

>もちろんキャラも可愛いですがw
ええ、最重要ポイントですw

>キャラソンCDはいつも買わないのですが、もっかんだけは買ってみようかな(^^)
智花はオススメですよ。
私の本命は来週発売のイノセント・チャームですw

>お姉さん属性ですw
様々な属性をお持ちでw
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-06 04:14) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-06 04:15) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-06 04:15) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-06 04:15) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。