SSブログ

電撃G's magazine10月号付録 にいてんご ロウきゅーぶ!三沢真帆 [フィギュア]

すいません、またロウきゅーぶ!ネタです(爆)

先日のにいてんご 袴田ひなたに続き、電撃G's magazine10月号付録にいてんご ロウきゅーぶ! 三沢真帆です!

IMG_2789_maho.JPG



と言う訳で買ってきた電撃G's magazine。久々に買ったら妙に分厚いんですけどっ!w
P1030822_cd.jpg
買ったら表紙絵柄のザラピカペーパーファイルが付いて来ました。
P1030821_cd.jpg

パワーフォワード 三沢真帆です。
IMG_2798_maho.JPG
制服を脱いだら下はブルマ姿という図w
IMG_2799_maho.JPG
ぐるっと一回り。
IMG_2800_maho.JPG
IMG_2796_maho.JPG

悪戯っぽく舌をペロッと出しています。可愛い(*´д`*)
IMG_2802_maho.JPG

これで2人目が揃いました。
IMG_2808_maho.JPG
ちなみに智花はオクで落札済みなのでもうすぐ届くかと…

明日の記事はロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季のレビューですかねw

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

水銀

こんちゃー、ほそさん

まほまほ可愛いですね(^^)

>悪戯っぽく舌をペロッと出しています。可愛い(*´д`*)
うむ、納得の可愛いさですね~♪

私は、ロウきゅーぶにいてんごは「さきさん」一点狙いにする事にしました(^^;
by 水銀 (2011-09-07 03:46) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>うむ、納得の可愛いさですね~♪
舌に黒いゴミが付いてましたがw、でも可愛いです。
ロウきゅーぶ!はグッスマあたりからスケールモデルでも出して欲しいですw

>私は、ロウきゅーぶにいてんごは「さきさん」一点狙いにする事にしました(^^;
紗季を10個ほど複数買いですね。分かりますw
niceどうもでした~


by hoso (2011-09-08 02:39) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-08 02:39) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-08 02:39) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:07) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:07) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-21 23:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。