SSブログ

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季 [音楽]

またロウきゅーぶ!かよっ!と突っ込まれそうですが…w

という訳でロウきゅーぶ!キャラクターCDも3人目です。
ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季です。

P1030824_cd.jpg



1.Canペキしなきゃ!
2.SHOOT!-No.6 MIX-
3.紗季のひめごと「汗と汗とが……」
4.Canペキしなきゃ!(Instrumental)
5.SHOOT!-No.6 MIX-(Instrumental)

「Canペキしなきゃ!」はしっかり者の紗季らしいハキハキしたアップテンポの曲です。
日笠陽子さんと言うことでキャラを演じつつも歌唱力は問題無し。
そして「SHOOT!-No.6 MIX-」。とにかくギターのリフが超絶カッコイイ!(・∀・)
ロックとダンスをうまく融合させててオリジナルよりアグレッシブなアレンジになっています。
ラップも子供っぽさを覗かせつつもCoolに!w
3人の中で一番好きなアレンジかも。
「紗季のひめごと」は紗季が間違って昴のタオルを持ち帰ってしまい、どうやって返そうか悩んでるうちに紗季が妄想に走るお話w
妄想具合がハンパ無いですw
しかも妄想の餌食になるのは昴だけでなかったりします(爆)



以上、キャラクターCD3 永塚紗季でした。

紗季スキーな方や日笠陽子スキーな方にはオススメなCDです。
紗季に限らずロウきゅーぶ!のキャラクターCDはかなり当たりだと思います。
アニメ公式サイトで全曲視聴出来るので興味のある方はどうぞ~


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

水銀

こんちわ、ほそ さん

紗季さんCDは、ほそさんのレビュー見てから考えようと思っていたのですが、これは「買い」みたいですね~♪
早速次の休みにでも、もっかんCDと合わせて買ってこよう(^^)
by 水銀 (2011-09-08 02:49) 

カルディア

もうしばらくは『ロウきゅーぶ!』で突っ走っちゃってよ!
それこそがhosoさんw
この勢いで全キャラ買い、行っちゃおうか!
私的にはROU-KYU-BU!のアルバムは買おうかなと検討中

by カルディア (2011-09-09 01:32) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>紗季さんCDは、ほそさんのレビュー見てから考えようと思っていたのですが、
紗季は当たりでしたねw
でも紗季スキーなら内容を知らなくても予約しておかないと!w

>早速次の休みにでも、もっかんCDと合わせて買ってこよう(^^)
今週末は延々とパワープレイですねw
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:07) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>もうしばらくは『ロウきゅーぶ!』で突っ走っちゃってよ!
先生!流石に来週火曜日までネタが無いです!w

>この勢いで全キャラ買い、行っちゃおうか!
ロウきゅーぶのキャラクターCDシリーズは思ったより当たりが多いので全部買いますよ~w
ゲマ全巻購入特典の収納BOXも欲しいですしw

>私的にはROU-KYU-BU!のアルバムは買おうかなと検討中
OP/ED曲やキャラソンレベルの曲が収録されるなら買いですね~
あ、ライブ行ってみたかったけど先行受付するのを忘れたっ!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:13) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:14) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:14) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-10 05:14) 

ロック

ツイートもそうですが、はまってますなぁw
しかも、気持ちいいくらいにw

もしDDS(?)で5人発売されたら・・・・?

by ロック (2011-09-11 00:02) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>ツイートもそうですが、はまってますなぁw
今期一番楽しみにしているアニメですw
け、決してロリじゃないんだからねっ!?w

>もしDDS(?)で5人発売されたら・・・・?
愛莉以外はMDDかと思われますw
もし出るなら…勿論全員逝くと思います(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-12 04:28) 

hoso

RE:かしさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-13 02:36) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-13 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。