SSブログ

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた [音楽]

ドルショ32レポの途中ですが…

皆さんお待ちかね(ぉ)、ロウきゅーぶ!キャラクターCD4枚目、
ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなたです。おー

P1040214_cd.jpg

イノセントチャームの二つ名を持つひなたです。ひなたに「おにーちゃん」と呼ばれたら俺は僕は私は…(爆)
ちなみにメンバー中一番幼い容姿ながら胸囲の発育は部内序列第二位だそうでw



1.ともだちピンク
2.SHOOT!-No.8 MIX-
3.ひなたのなやみごと「今日はおるすばん」
4.ともだちピンク(Instrumental)
5.SHOOT!-No.8 MIX-(Instrumental)


「ともだちピンク」はひなたらしい可愛さ溢れるテクノポップ風な曲。
舌足らずな歌い方や合いの手が癖になりますw
「SHOOT!-No.8 MIX-」もユーロハウスっぽいアレンジ。
小倉唯さんがひなたの幼さを残しつつカッコ良く歌い上げてます。
ラップはひなたっぽく歌いつつサンプリングでカッコ良さアップ!
ダンスミュージック曲に可愛い歌声ってのはとても良い組み合わせですね。
「ひなたのなやみごと」はお留守番中のひなたの独り言を聴いて(・∀・)ニヨニヨする曲ですw



以上、ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなたでした~
ひなたスキーな方や小倉唯スキーな方にはオススメなCDです。
P1040216_cd.jpg
このシリーズもあとは愛利を残すのみ。
ハズレは無いので(真帆SHOOT!MIXは微妙かもですがw)来週が待ち遠しいです~w


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

水銀

ほそ さん、こんちゃーっ(^^)ノ

>舌足らずな歌い方や合いの手が癖になりますw
おおーっ、それは良い感じですね~♪
ロウきゅーぶ! のキャラソンは全体的に当たりみたいですね(^^)

これだったら、あいりーんも買っても大丈夫そうかな~
4人買ったら、まほまほも買ってあげないとね♪
by 水銀 (2011-09-16 20:48) 

hoso

RE:水銀さん、こんにちわ~
>おおーっ、それは良い感じですね~♪
例の如く聴きまくってますw

>ロウきゅーぶ! のキャラソンは全体的に当たりみたいですね(^^)
最近のキャラソンでは当たりだと思いますよ。
少なくてもゆるゆりよりは…(爆)

>これだったら、あいりーんも買っても大丈夫そうかな~
試聴したら愛莉はぽわぽわした感じでしたねw
とりあえず買います!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:36) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-19 01:46) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-19 01:47) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-19 01:47) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-19 01:47) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。