SSブログ

ドールショウ32 その5(ディーラー&展示スペース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月11日(日)に参加したドールショウ32レポ、その5です。

P1040052_ds32_2.jpg

今回はディーラー回り編の残りと展示スペースの模様です。



◆ARETさん
1/6サイズの小物をメインに販売されてました。
P1040136_ds32.jpg
P1040137_ds32.jpg
P1040138_ds32.jpg
ゴーグル付きメット、1/3サイズのスマートフォン。
P1040139_ds32.jpg
こちらはヘッドホンと1/6サイズのスマートフォン。
P1040140_ds32.jpg

◆RR+LAPINさん
ユノア、SD等のカジュアル服。
P1040141_ds32.jpg
P1040142_ds32_edited-1.jpg

◆モモ屋萬年堂さん
沢山のDDが展示されているお馴染みのディーラーさん。
P1040144_ds32_edited-1.jpg
P1040145_ds32_edited-1.jpg
P1040146_ds32_edited-1.jpg

◆ailes*dangeさん
SDサイズのドレス。
P1040147_ds32.jpg

◆Sleepさん
ユノアサイズのカジュアル服を販売されているディーラーさん。
P1040149_ds32_edited-1.jpg
P1040151_ds32.jpg

◆呉服 大野屋さん
DDサイズの着物をメインに販売されてました。
P1040153_ds32.jpg
P1040154_ds32.jpg

◆Princess☆まいまいさん
可愛い柄のSDドレスです。
P1040156_ds32_edited-1.jpg
P1040157_ds32_edited-1.jpg

◆cloth-labさん
エプロンとかパンツとかw
P1040159_ds32_edited-1.jpg

◆EDELLさん
DDサイズの着物。
P1040160_ds32_edited-1.jpg

◆アトリエ イクコさん
カットソーなどバラ売りされています。
P1040162_ds32_edited-1.jpg
リーズナブルなので周りで買われてる人が多いディーラーさんです。
P1040163_ds32_edited-1.jpg
P1040164_ds32_edited-1.jpg

◆カプセルドロップさん
DD/SDサイズのカジュアル服。この写真の下の子の衣装とか最後まで買おうか迷ってました。(^^;
P1040166_ds32_edited-1.jpg
P1040167_ds32_edited-1.jpg
P1040168_ds32.jpg

◆ディーラー名失念…
SD系ドレス類を販売されてました。
P1040170_ds32_edited-1.jpg
P1040171_ds32.jpg

以上、ディーラーさんの紹介でした~

その後は2階の有料展示スペースに。

azにゃんカスタムっ子が3人揃いましたw
P1040051_ds32_edited-1.jpg
しーさんの杏たん(仮)と小桃たん。
P1040052_ds32.jpg
かわうそさんの苺花さん。
P1040053_ds32_edited-1.jpg
幼っ子もいるよ!
P1040065_ds32.jpg

同卓にいた娘さん達を撮影。
P1040054_ds32_edited-1.jpg
P1040055_ds32_edited-1.jpg
P1040056_ds32_edited-1.jpg
P1040057_ds32.jpg
P1040058_ds32_edited-1.jpg
P1040059_ds32_edited-1.jpg
P1040060_ds32_edited-1.jpg
P1040061_ds32_edited-1.jpg
P1040062_ds32_edited-1.jpg
P1040063_ds32.jpg

そうこうしてるうちに16時になりドールショウ32、閉幕です。
その後は有志にてアキバの本陣に焼き肉を食べに行きました。
2011-09-11 17.03.03_edited-1.jpg
2011-09-11 17.03.28_edited-1.jpg
焼き肉( ゚Д゚)ウマーでしたw

参加された皆さんお疲れさまでした~

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

Seahorse

レポお疲れ様でしたー。

杏たん(仮名)を終始置きっぱにしてしまったので、
もうちょい小桃たんと絡ませてあげればよかったかなーとか、
今更ながらに思ってしまったり(笑)

でも3人揃っていたのを見て、生みの親はとっても喜んでいましたし、
集まってみたのは正解だったということで!

1ヶ月ちょいぶりぐらいの焼肉もウマーでございました。
by Seahorse (2011-09-20 17:13) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>杏たん(仮名)を終始置きっぱにしてしまったので、
azにゃんに通販01ヘッドと交換されなくて良かったですねw

>もうちょい小桃たんと絡ませてあげればよかったかなーとか、
私も色々絡ませようと思ってたのですが、ディーラー回りで忙しくて
殆ど相手出来ませんでした。(^^;

>集まってみたのは正解だったということで!
またazにゃんカスタムオフは開催しましょう~w

>1ヶ月ちょいぶりぐらいの焼肉もウマーでございました。
月一で食べるのが丁度良いですかね。金額的にもw
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:00) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:01) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:01) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:01) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:02) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:02) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:03) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:03) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。