SSブログ

電撃G's Festival! VOL.23付録 にいてんご ロウきゅーぶ! 永塚紗季 [フィギュア]

アニメロウきゅーぶ!Blu-rayを全巻予約してしまった今日この頃…
ドルショレポも一段落し、再びロウきゅーぶ!ネタですw

以前紹介したにいてんご 袴田ひなたにいてんご 三沢真帆に続き、電撃G's Festival! Vol.23にいてんご 永塚紗季が付くというので購入しました!

IMG_2818_saki.JPG



と言う訳で買ってきた電撃G's Festival! Vol.23です。
IMG_2820_saki.JPG
普通の書店で買うには勇気の要るデザインとなっておりますw

今回はにいてんご 永塚紗季目当てに買ったのですが(ぉ)、本誌一番の推し付録は
袴田ひなた お尻マウスパッドみたいです(爆)
IMG_2819_saki.JPG
本誌薄っ!www
IMG_2824_saki.JPG
お尻マウスパッドはこんな感じw
IMG_2825_saki.JPG
なんとブルマを履かせる事が出来る画期的なマウスパッドです!
履かせた写真は諸事情により割愛させて頂きます(爆)


ではではにいてんご 永塚紗季です。
IMG_2826_saki.JPG
屈んでるので撮りづらいwスパッツを履いたところ?

ぐるっと一回り。
IMG_2827_saki.JPG
IMG_2828_saki.JPG
IMG_2829_saki.JPG

一応顔にはテレ線が入っておりちょっと恥ずかしがってます。
IMG_2830_saki.JPG
最近は私の中でも紗季株アップ!でも制服時の眼鏡姿の方がイイかなw

紗季、後ろ後ろ~w
IMG_2833_saki.JPG
これでメンバー中3人が揃いました。

智花はゲット済みですが、最後の愛利はPSPゲームの特典です。
試されてるなぁ…(爆)

次回はキャラクターCD 愛利のレビューか、ほっちゃんFCイベントレポになると思いますー

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

水銀

ほそさん、こんちゃーっす(^^)ノ

小学生お尻マウスパッドお迎えおめでとうございますwww

私も紗季さん目当てで買おうとしたのですが、躊躇してます(爆
このマウスパットって、一般人の私にはハードルが高すぎますw
ちょっとレジに持っていけねぇす(^ω^ゞ

>本誌薄っ!www
食玩状態ですねwww

>制服時の眼鏡姿の方がイイかなw
同じく!是非、ねんどろいどかfigmaで発売して欲しいです(>ω<b
by 水銀 (2011-09-22 01:38) 

らいむ

ほそさん、ケツにちわ!<挨拶w

>アニメロウきゅーぶ!Blu-rayを全巻予約してしまった今日この頃…
さすがです!
ほそさんならヤッてくれると信じてました(笑
自分はまだ録りっぱで見ていないので、秋アニメが始まる前になんとか・・・(;´д`)ゞ

>普通の書店で買うには勇気の要るデザインとなっておりますw
「小学六年生BOX」って。。。
なんちゅ~サブタイ(笑

>履かせた写真は諸事情により割愛させて頂きます(爆)
バナナをこすりつけたりしてたから、撮るの忘れちゃったんですね!
分かります(爆

>智花はゲット済みですが、最後の愛利はPSPゲームの特典です。
期待しています!

でわ~

by らいむ (2011-09-22 14:07) 

エムジェイ

ほそさん、こんにちは

小学六年生BOXってネーミングが凄すぎますw
前に買った、エリオ抱き枕カバーのやつも本誌は薄かったですね^^;
ほっちゃんFCイベントいいですね^^ 楽しみにしてます!
by エムジェイ (2011-09-22 22:51) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>小学生お尻マウスパッドお迎えおめでとうございますwww
小学生とか付けなくていいから!w

>私も紗季さん目当てで買おうとしたのですが、躊躇してます(爆
紗季狙いなら買わない訳にはいかないですね~w
羞恥プレイを楽しんで下さいませ~(ぉ

>食玩状態ですねwww
ちょっと内容も薄すぎですねw
ピンナップとか付けて欲しかったw

>同じく!是非、ねんどろいどかfigmaで発売して欲しいです(>ω<b
AZONEあたりからドールで出しても可ですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-23 07:22) 

hoso

RE:らいむさん、スパッツわ~<挨拶w
>自分はまだ録りっぱで見ていないので、秋アニメが始まる前になんとか・・・(;´д`)ゞ
勿体無いですね~
早ければ26日から来期アニメ始まってしまいますよw

>「小学六年生BOX」って。。。
らいむさんなら全然気にならないサブタイトルですがw、一般人の私にはハードル高すぎですw

>バナナをこすりつけたりしてたから、撮るの忘れちゃったんですね!
はみパンとかし放題ですw

>期待しています!
ゲーム的に面白いか全然わかりませんが…逝くと思いますw
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-23 07:22) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>小学六年生BOXってネーミングが凄すぎますw
あまりにも購入難易度高すぎなので通販で買ってしまいましたw

>前に買った、エリオ抱き枕カバーのやつも本誌は薄かったですね^^;
G's Festival!は本誌薄いですよね。
まぁ目当ては付録なので構わないのですがw

>ほっちゃんFCイベントいいですね^^ 楽しみにしてます!
楽しかったですよ~
レポは今晩あたりに…w

by hoso (2011-09-23 07:24) 

カルディア

>にいてんご 永塚紗季が付くというので
なんというカモフラージュw
本当はその表紙のひなたに違いないぜw

にしてもホント、買う勇気のいる雑誌になってるなぁ。
で、お尻マウスパッドの具合はいかがでしたか?w

by カルディア (2011-09-24 00:46) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>なんというカモフラージュw
通販でポチッたので全然知りませんでしたよ~(棒読み)

>にしてもホント、買う勇気のいる雑誌になってるなぁ。
アキバ辺りなら普通に買えますが、一般書店では買いにくいですよねw

>で、お尻マウスパッドの具合はいかがでしたか?w
つ、使ってませんよ!?
○学生のお尻は最高だぜっ!とか全然思ってませんってば!(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-24 05:02) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-24 05:03) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-24 05:03) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。