SSブログ

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉 [音楽]

ほっちゃんFCイベントレポを書こうかと思いましたが、こちらを先にw

ロウきゅーぶ!キャラクターCDのラストを飾るのは…
ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉です。

P1040219_cd.jpg

メンバー中一番気弱で引っ込み思案なあいりーんこと愛莉です。



1.ほっこり日和
2.SHOOT!-No.7 MIX-
3.愛莉のならいごと「秘密特訓(ハートマーク)」
4.ほっこり日和(Instrumental)
5.SHOOT!-No.7 MIX-(Instrumental)


「ほっこり日和」は普段大人しい愛莉らしいミディアムスローテンポのほっこりした曲。
自分の事や仲間、昴?への心情を歌っています。まったり聴けて良いですね。
「SHOOT!-No.7 MIX-」もミディアムスローなテンポのボサノバ風味なアレンジ。
ラップパートはサンバなリズムになっていますがw
「愛莉のならいごと」は昴と自主練中の風景です。柔軟体操で胸が当たる効果音が…w



キャラクターCD1~5はゲーマーズで購入したのですが、全キャラクターCD購入特典としてCD COLLECTION BOXが貰えました!
P1040222_cd.jpg
RO-KYU-BU!のシングル「SHOOT!」とキャラクターCDを全巻一緒に収納出来る優れものですw
P1040223_cd.jpg
作りも安っぽくないし、こういうのは嬉しいですね。



以上、ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉でした~
他のキャラと違ってまったり聴けるCDとなっています。

全キャラソンCD買っての感想ですが、かなり当たりの部類に入ると思います。
SHOOT!のMIXで個人的なお気に入りを挙げると、紗季・ひなた・智花のMIXかな。これは私の嗜好(曲の、ですよ?w)もあるのですが…w
キャラソンは全員良いと思います。

10月に出るRO-KYU-BU!の1stアルバム「pure elements」も期待出来そうですね~

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-26 02:18) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-26 02:19) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-26 02:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-26 02:26) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。