SSブログ

電撃文庫MAGAZINE Vol.21付録 にいてんご 湊智花 [フィギュア]

さて、今日もロウきゅーぶ!ネタですw

電撃文庫MAGAZINE Vol.21付属のにいてんご ロウきゅーぶ! 湊智花です!

IMG_2837_tomoka.JPG

にいてんごのロウきゅーぶ!シリーズの存在を知った時には既に売り切れだったのでオクにてゲットしましたw



と言う訳で、付録だけですw
P1040218_cd.jpg

シューティングガード湊智花です。うん、可愛いですね~v
IMG_2836_tomoka.JPG
例の如くぐるっと一回り。
IMG_2838_tomoka.JPG
後ろはぱんつ全開ですw
IMG_2839_tomoka.JPG
IMG_2840_tomoka.JPG
IMG_2841_tomoka.JPG

やはりこの手のフィギュアはぱんつが見えてこそ!w
IMG_2842_tomoka.JPG

ロウきゅーぶ!のにいてんごシリーズもこれで4人揃いました。
IMG_2843_tomoka.JPG
真帆と智花。
IMG_2845_tomoka.JPG
紗季とひなた。おー。
IMG_2847_tomoka.JPG

にいてんごとしてはかなり可愛く出来てるのでオススメです。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

カルディア

おお、智花かわいいじゃないか~!
もう4体、残すところ1体ですね。
この中ではひなたが一番よく出来ているように感じる。
制作者の気持ちも入ったのだろうかw
俺は断然智花だなぁ。
中の人補正で七夕さんと葵もお気に入りだけどw

by カルディア (2011-09-26 01:35) 

帽子屋

おー。
智花可愛いですね。
けっして、パンツが見えてるからだけじゃないですよw

残るは愛莉だけですが、ゲームの限定版は買われるのでしょうか。
ゲームやらないなら、愛莉だけオクで落とすほうが安いかな。

ではでは。

by 帽子屋 (2011-09-27 22:40) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>おお、智花かわいいじゃないか~!
可愛いですーv

>もう4体、残すところ1体ですね。
PSPのゲームを買わないといけないってのがアレですがw、一月後には揃ってるハズ…

>この中ではひなたが一番よく出来ているように感じる。
どのキャラもポーズが凝ってますね。
ひなたが良く見えるのはイノセントチャームにやられたのかもw

>中の人補正で七夕さんと葵もお気に入りだけどw
中の人も考慮すると女性キャラは皆可愛いですよね。
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-28 04:07) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>智花可愛いですね。
可愛いですね。
にいてんごってイマイチなのが多いのですがこのシリーズは皆可愛いですw

>けっして、パンツが見えてるからだけじゃないですよw
体型的にでしょうか?w

>残るは愛莉だけですが、ゲームの限定版は買われるのでしょうか。
勿論買いますよ~
ゲーム自体にも興味あるのでw

by hoso (2011-09-28 04:10) 

hoso

RE:dueさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-29 23:54) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-29 23:55) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-29 23:57) 

hoso

RE:SORIさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-29 23:59) 

hoso

RE:あさごゆきやさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-30 00:14) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-30 00:15) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-30 00:15) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。