SSブログ

MDD用バルーンワンピセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

最近ロウきゅーぶ!ネタとかイベントレポとか多くて超久々になるお洋服お披露目ですw

先日のドールショウ32でコルクネコさんにて販売されたバルーンワンピセットです。
目当てのホワイトラメ色はすぐに完売してしまったので後日WEB通販でゲットしました。

P1040235_komomo2.jpg

今回はGF2+NOKTON 25mm F0.95での撮影です。



セット内容はバルーンワンピース、レースケープです。
P1040226_komomo.jpg
何という可愛さ…(*゚∀゚)=3ムッハー

ケープのリボンは前で結びましたが、横で結んだりエプロン風にお腹に巻くことも出来ます。
P1040228_komomo.jpg

全身カットはこんな感じ~
P1040232_komomo.jpg

散りばめられたラメがキラキラ光って綺麗です~
P1040233_komomo.jpg

P1040231_komomo.jpg
小桃たん「そういえばお兄ちゃん、最近小学生アニメばかり見てあまり遊んでくれない…(´・ω・`)」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 何という誤解されそうな事を!w
アレはスポ根アニメです!w
ヒロイン達が段々性長…いや成長していく姿が見ていて楽しいのですよ~

P1040237_komomo.jpg
小桃たん「えー、ホントかなぁ…?

P1040243_komomo.jpg
小桃たん「お洋服買ってくれたからそういう事にしてあげるねっ

なんか微妙に納得いかん…が可愛いから許すw

以上、簡単にですがバルーンワンピセットのお披露目でした~
MDD服は殆ど小桃たんばかりに着せてるので次回はキャンディたんかこのみたんに来て貰おうかな~w

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ロック

やっぱり入れ目は眼力がありますね~
睫毛がやたらリアルに見えますが、これは描いてるのだろうか・・?

・・・ましろ色(?)に登場する生物っぽいのが気になるw
by ロック (2011-10-02 09:03) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>やっぱり入れ目は眼力がありますね~
アクリルアイですがペイントアイ以上に色々な表情を見せてくれますよ。

>これは描いてるのだろうか・・?
上睫毛は付けてますが、下睫毛はカスタムされた方が細かく描いてます。
自分じゃ絶対無理w

>・・・ましろ色(?)に登場する生物っぽいのが気になるw
ぱんにゃは人気者ですw
ましろ色のDD(さくのんやみう先輩)と組み合わせると最強ですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-03 00:15) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜

小桃たん、幻想的でイイですね!
やっぱF0.95は、スゴいですぅぅぅ…
by donnersclag (2011-10-03 20:13) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>小桃たん、幻想的でイイですね!
NOKTON使うとついついボケ多用してしまいます。
楽しいのでw

>やっぱF0.95は、スゴいですぅぅぅ…
F0.95なのは最初の1枚だけであとはF1.4に絞ってたりw
それでもこれだけボケてふわふわな感じが出ますね~
niceどうもでした!

by hoso (2011-10-04 01:57) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 01:58) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 01:59) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:03) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:04) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:06) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。