SSブログ

ねんどろいどぷち プリズマイリヤ [フィギュア]

コミックFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4巻限定版に付属しているねんどろいどぷち プリズマイリヤです。

IMG_2855_illya.JPG

えと、私はFeteシリーズ、ゲームもアニメも知りませんw
DDでも出てるような主要キャラを知っている程度です。
イリヤはこのコミック(前作含む)と同人誌で知ったようなものです(爆)



限定版の箱はこんな感じ~
P1040245_illya.jpg
イリヤとクロの微乳コンビが描かれています。ってこの漫画微乳キャラだらけなんですけどねw
コミックにねんぷち、60分収録のドラマCDが付いています。

プリズマイリヤたん!
IMG_2849_illya.JPG
ねんぷちとしては出来が凄く良い!(・∀・)
IMG_2848_illya.JPG

例の如くぐるっと一回り。
IMG_2850_illya.JPG
IMG_2851_illya.JPG
IMG_2852_illya.JPG
IMG_2853_illya.JPG
IMG_2854_illya.JPG

ステッキのマジカルルビーの出来がまた凄いのなんのw
IMG_2859_illya.JPG

塗りも綺麗だし満足度劇高です。
IMG_2857_illya.JPG

そしてこのねんぷち、なんと顔パーツがもう1つ付属しています。
IMG_2860_illya.JPG
これもコミック中では良く見せる顔w
IMG_2863_illya.JPG

ちなみにパンツは白でしたw
IMG_2867_illya.JPG

以上ねんどろいどぷち プリズマイリヤのお披露目でした~
次巻ではクロや美遊のねんぷち付けて欲しいなぁw

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ぺるしゃ

を~
アメブロでは公開できないアングルが~w
by ぺるしゃ (2011-10-03 20:47) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>アメブロでは公開できないアングルが~w
ありゃ、フィギュアのパンチラでもダメですか…(^^;
ぺるしゃさんの本領発揮出来ないですねw
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:08) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:09) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:09) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-04 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。