SSブログ

SAHRA Summer Melodyお迎え [ドール(27cm以下)]

最近お迎えペースが上がっている1/6ドールですが…また1人増えてしまいましたw

ピュアニーモオリジナルドール SAHRA/Summer Melody アゾンダイレクトストア限定ver.です!

IMG_2870_sahra2.JPG

一般販売当日は出社でしたが、知り合いの方々のお力によりお迎え出来ました。
ありがとうございますー



今回はEOS Kiss X3+EF-S60mm F2.8 マクロ USMで撮影です。

全身カットから。清楚なワンピースです。
IMG_2872_sahra.JPG
何か怪しげな生き物が…w

Mサイズボディなのでちょっとオトナに見えますね~
IMG_2871_sahra.JPG

QB捕まえたー(はぁと)な図。
IMG_2873_sahra.JPG
麦わら帽子・カーディガン・サンダルを使って無いのは出すのが面倒だからです(マテ)



7th*Dahliaさんの衣装にお着替え~
IMG_2874_sahra.JPG
ちょっと小悪魔お姉さん的な雰囲気を出してみましたw

うん、こっちの衣装も(・∀・)イイ!
IMG_2875_sahra.JPG

胸元がハァハァですw
IMG_2879_sahra.JPG
黒系の衣装も似合いますね~


と言う訳で簡単にですがサアラたんのお披露目でした~
ぅぅ…1/6サイズのドールが増えていく…w


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

az

トランk…もとい、サアラたんお迎えおめおめですー!
その節は全くお役に立てず申し訳な…(*゚д゚)・:∴ゴフッ!!
7th*Dahliaさまのお洋服がめさめさ似合ってるでごわす…!(*´д`*)ハァハァ… 
…YOU、次のアリサも逝っちゃいなYO!
by az (2011-10-07 03:27) 

水銀

ほそさん、こんちわわっす(^^)ノ

サアラたんお迎えおめでとーこざいます\(^O^)/

>ちょっと小悪魔お姉さん的な雰囲気を出してみましたw
イ・キ・ナ・リ、魅力的な服装ですね(>ω<b

サアラたん可愛いなぁ、やっぱお迎えすべきかなぁ(^^;
by 水銀 (2011-10-07 03:48) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

サアラさん限定版ゲットおめでとうです!
自分もお迎えしたのですが、まだパケット開けてないです・・・
しかし、QBはどこにでも営業しにきますな。
サアラさんが無事なことを祈ります^^;
by エムジェイ (2011-10-08 23:02) 

hoso

RE:azにゃん、こんばんわ~
>トランk…もとい、サアラたんお迎えおめおめですー!
どもですー…ってトランク言うな!w

>その節は全くお役に立てず申し訳な…(*゚д゚)・:∴ゴフッ!!
いえいえお忙しいのですから無理なさらずに~

>7th*Dahliaさまのお洋服がめさめさ似合ってるでごわす…!(*´д`*)ハァハァ… 
似合ってますよね~
サアラシリーズは大人っぽいので余計に似合うのかなと。

>…YOU、次のアリサも逝っちゃいなYO!
アリサもリセも逝きたいですねw
流石にこれ以上のお迎えはキツイです…
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-10 00:25) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>サアラたんお迎えおめでとーこざいます\(^O^)/
どうもです~
水銀さんは1/6お迎えされないんですかー?w

>イ・キ・ナ・リ、魅力的な服装ですね(>ω<b
お胸がハーフカップブラっぽくて良いですw
実際には見えてるのかも?w

>サアラたん可愛いなぁ、やっぱお迎えすべきかなぁ(^^;
そう思ったが吉日、今すぐにお迎えですね!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-10 00:27) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>サアラさん限定版ゲットおめでとうです!
どうもです~
早めにお披露目出来ました!

>自分もお迎えしたのですが、まだパケット開けてないです・・・
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
可哀想なので開けてあげましょうよ~w

>しかし、QBはどこにでも営業しにきますな。
うちにはQB沢山居るので可愛い子が来る度営業をされてますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-10 00:30) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-10 00:31) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-10 00:31) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-12 03:07) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-12 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。