SSブログ

DDサイズのVAIO S [ドール(DD/SD)]

昨日アキバに逝ったついでにDOLKに行ってきました。
先日2FにDOLK 東京 Plusがオープンしたそうで一度行ってみたかったのです。

P1040324_makeup.jpg

そこで見つけたDDサイズのVAIO S風のミラーです。
以前発売されたMacBook Air風の手鏡と似たものですね。



その名もMirror Sony!!
P1040333_makeup.jpg
色はピンク、黒、ブルー、シルバーの4種類。ピンクと黒を購入~

蓋を開くとディスプレイ部がミラーになっています。
P1040330_makeup.jpg

光を当てる角度によって分かるのですが、キーボード部分が低くなっていたりとVAIO Sを良く再現しています。
P1040331_makeup.jpg
ピンクはキーボードがシルバーなのをしっかりと再現。
P1040332_makeup.jpg


ドールに使わせるとこんな感じ~

お仕事中?w
P1040323_makeup.jpg
ネットサーフィン中~
P1040325_makeup.jpg
何か見えてますよ?w
P1040327_makeup.jpg

出来は良いのですが唯一難点があるとすれば蓋が途中の位置で止められないところ(写真ではブルタックを使って止めてます)w
そこはちょっと改造する必要がありますね。

DOLK 東京 Plusでは前述のMacBook Air風ミラーの他にもiPad2らしいタブレットも置いてありました。
買っておけば良かったかな?w

こういうDDサイズの小物を扱う店がもっと増えると良いですね~

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

ロック

DOLKは以前一度行ったのですが、
女性客ばかりで店内が埋め尽くされていたので、
入ることを断念したことがあります。。。。

新オープンしたところも含めて、明日再チャレンジしてみますw


by ロック (2011-10-30 00:00) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>女性客ばかりで店内が埋め尽くされていたので、
フフフ…まだまだですな(ぉ
喜んで突入していくようにならないと!w

>新オープンしたところも含めて、明日再チャレンジしてみますw
無事行けたでしょうか。
段々品数も増えてきましたね~
ウィッグとかちょっと自分でカットが必要ですが、DOLKさんなかなか良いかもです。
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:06) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:07) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:07) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:08) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:10) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-03 23:05) 

木村 正美

木村正美です。申し訳ございませんが、パソコンをピンク野茂のにしていただきたいのですが、よろしいでしょうか。よろしければ、ピンクでお願い致します。
by 木村 正美 (2015-06-03 21:01) 

木村 正美

木村正美です。申し訳ございませんけど、パソコンのいろをぴんくにしていただきたいのですが、よろしいでしょうか。私、鏡つきのミニチュアパソコンがほしかったものですから、是非お宅様のお店屋さんで、どうしても購入したいんです。よろしくお願いいたします。
by 木村 正美 (2015-06-03 21:19) 

木村 正美

何度も、繰り返し、コメントを送っていますけど、折り返しの返答が来ないので、私も不安になって降ります、今日の9時以降に、お宅様のほうにでんわしてみますので、よろしくお願いいたします。
by 木村 正美 (2015-06-04 05:07) 

木村 正美

色はピンクでお願い致します。0650025 札幌市東区北25条東18丁目2ー14マインシロス2 302号
by 木村 正美 (2015-06-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06ホワイトたん今週もDDメイクオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。