SSブログ

アキバSRで撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

11/3(木)はRayさんとアキバのボークスSRにメイクした06子を連れて撮影してきました。

P1040386_06_2.jpg

アキバSRでの撮影は久々です。
混んでるかと思ったら撮影待ちは殆ど無く、色々な撮影ブースが撮り放題でした。
衣装を1着しか持って行かなかったのが悔やまれますw



うちの06 2号たんです。アイを1号たんに付けていたIタイプ24mmすみれ色に付け替えました。
P1040372_06.jpg
このウィッグもお気に入り。
P1040374_06.jpg
メイクはショボショボですが、自分でメイクした子は可愛いですw
P1040377_06.jpg
Rayさんちの06カスタムたん。メイクも大分手慣れて来たようで…w
P1040375_06.jpg

P1040378_06.jpg

並んで撮影~
P1040382_06.jpg
ポーズを変えて。
P1040388_06.jpg
美人なお姉さんって感じ?w
P1040386_06.jpg

P1040389_06.jpg


次の撮影ブースへ。ライブハウスとバーカウンターのセットです。
P1040396_06.jpg
お酒はまだ早いのでファンタでw
P1040395_06.jpg
衣装が合ってるw
P1040400_06.jpg
カウンターで。
P1040402_06.jpg
うん、衣装がこのセットに合ってないw
P1040403_06.jpg

今回はここまでです。
その2に続きます~

タグ:撮影会
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:39) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:39) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:39) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。