SSブログ

アキバSRで撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

11/3(木)にRayさんと行ったアキバボークスSRでのカスタム06子撮影会レポ、その2です。

P1040424_06.jpg



ステージセットの続き。

アルナさんとセッション。
P1040407_06.jpg

P1040408_06.jpg
ライブ中。おー。
P1040394_06.jpg
アルナさんをバックに。
P1040412_06.jpg


ハロウィンのセットは時期を過ぎていたのでスルーw
次はワンオフ展示横の撮影スペースへ。

秋っぽい色合いのセットですね。
P1040414_06.jpg

P1040417_06.jpg
着せていった白系の衣装が良い感じに。
P1040425_06.jpg

P1040419_06.jpg
Rayさんは椅子で撮影中。
P1040426_06.jpg
撮影場所を交換w
P1040429_06.jpg

P1040438_06.jpg

P1040440_06.jpg

こんな感じで撮影してました。
ライブ、バーカウンターのセットは今は改装中のようですね。

自宅で撮影はスペース作るのが大変ですが某の撮影スペースだとその点は楽なので、また暇を見つけて撮影しに行こうと思います。


タグ:撮影会
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:42) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:42) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-07 02:42) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-08 00:49) 

水銀

ほそ さん、こんちわ~

撮影ブースでの撮影会楽しそうですね(^^)

>着せていった白系の衣装が良い感じに。
お花を両手でそっと持った感じがいいですね
素敵な写真です(^^)
by 水銀 (2011-11-08 00:49) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>撮影ブースでの撮影会楽しそうですね(^^)
楽しいですよ~
自分でセットをしなくて良いのが楽ですw

>お花を両手でそっと持った感じがいいですね
勿論造花なのですが、NOKTONたんで暈かしまくってるので良い感じにっw
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-08 03:02) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-10 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。