SSブログ

ピュアニーモ用ネコミミベビードールセット [ドール(27cm以下)]

約一月ぶりの1/6ドールの衣装お披露目です。
7th*Dahliaさんのネコミミベビードールセットです!

IMG_2908_aika.JPG

モデルは1stあいかたんで。



あいかたんのベビードール姿! しかもネコミミ!w
IMG_2914_aika.JPG
あ、何か怪しげな生き物が写ってたりしますが気にしないで下さいw

あいかたん可愛いよあいかたん(*´д`*)ハァハァ
IMG_2915_aika2.JPG

9月に7th*DahliaさんのWebショップで購入です。
IMG_2909_aika2.JPG
セット内容はベビードール・ショーツ・ネコミミカチューシャの3点。

寝っ転がらせて。決して組み敷いたりしてる訳では…w
IMG_2904_aika.JPG

キリッとした感じのあいかたんにネコミミは強力アイテムですw
IMG_2905_aika.JPG

お気に入りのポーズ。使ってるデザインテンプレだと横540pixelまでなのが残念。
IMG_2918_aika.JPG

どちらかというとペタ系なSボディですが、陰影で谷間を強調してみたりw
IMG_2919_aika.JPG

と言う訳でネコミミベビードールセットのお披露目でした~
魔女っ子ひめのんに着せてみても面白かったかなw

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

らいむ

ほそさん、らんじぇりわ!<挨拶w
ベビードールなんて。。。
チンマイお人形にはうってつけですね!<名前的にww

>寝っ転がらせて。決して組み敷いたりしてる訳では…w
何というロリせくすぃ!(;゚ー゚)=3ハァハァ
ほそさんってば・・・
「お兄ちゃん・・・きて(ぽ」
・・・的な想像しながら撮影してたに違いない(笑

>と言う訳でネコミミベビードールセットのお披露目でした~
久しぶりのお披露目、堪能させて頂きました。
次回も期待です・・・主にえっちぃ方面で<マテw

でわ!

by らいむ (2011-11-10 13:51) 

Seahorse

えっと・・・もしかして履いてない?(笑)
そういうことをする気満々だったということかっ(マテ

なんとも可愛い衣装ですねー。
ロリっぽいところがなんともたまらないです。
うちのちんまい子もデフォ服以外にしてみようかなぁ。
by Seahorse (2011-11-10 16:50) 

hoso

RE:らいむさん、ネコミミわ!<挨拶w
>チンマイお人形にはうってつけですね!<名前的にww
誰が上手いこと言えとw

>何というロリせくすぃ!(;゚ー゚)=3ハァハァ
キャラによってまた魅力が色々出そうですよね。
更に子供っぽい子に着せてみようかな~

>「お兄ちゃん・・・きて(ぽ」
フフフ…あいかたんは妹というより幼馴染みキャラにしたいところw

>次回も期待です・・・主にえっちぃ方面で<マテw
難しいな~
ほら、私えっちぃの苦手だし…あまり期待しないで待ってて下さいw
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-11 03:03) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>えっと・・・もしかして履いてない?(笑)
ちゃんと履いてますよー!w
ほーらよく見てみると…丁度隠れてますね(爆)

>ロリっぽいところがなんともたまらないです。
ロリとせくすぃーを同居させた良い衣装ですね~w

>うちのちんまい子もデフォ服以外にしてみようかなぁ。
つ スク水w
他にもミニスカ巫女さん服とかしーさん好みの衣装が沢山ありますですw
あ、スク水はボディサイズによって複数あるので対応したものをどうぞ~
niceどうもでした!

by hoso (2011-11-11 03:04) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-11 03:04) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-11 03:05) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-11 03:05) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:03) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:03) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:04) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。