SSブログ

ロウきゅーぶ! インターバル1 [音楽]

と言う訳で(何)、今回もロウきゅーぶ!ネタです

アニメロウきゅーぶ!ドラマCD、ロウきゅーぶ! いんたーばる1です。

P1040367_cd.jpg

買おうかどうしようか迷ってましたが、買っちゃいました。てへっw



■収録曲
1. オーディオドラマ第1話(前編)
2. まほーの「まっ!」
3. オーディオドラマ第1話(後編)
4. 夕暮れ飛行船

ドラマは原作エピソードを基にしてるらしいです。
内容は愛莉を身体測定させるために昴とバスケ部メンバーがエロエロ…いや色々する話。
エッチな感じに妄想させる台詞とかシチュエーションとか、かなりあざとい内容になっておりますw
皆で紗季の家に行った時、紗季の秘蔵本を知らずに朗読しようとして、慌てる紗季に笑えたりw
昴が愛莉にマッサージして貰う時の胸揺れの効果音が…ぽよーんぽよーんというか、たゆーんたゆーんというかで凄かったりw
聞いてて思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまいますw

またキャラソン2曲を収録。
「まほーの「まっ!」」…真帆のキャラソン。タイトルから想像させる通りの真帆らしい元気な曲です。
「夕暮れ飛行船」…紗季のキャラソン。AメロBメロはしっとりと聴かせ、サビは盛り上がるメロディアスな曲。かなり良いです!
どちらもキャラっぽく歌ってるのは好印象です。



ゲーマーズで購入しましたが購入特典(?)の何かwクリアシート?
P1040368_cd.jpg
あいりーんとひなたです。おー。



ロウきゅーぶ! いんたーばる1、時間はちょっと短いですが内容的には面白かったです。
脳内にアニメ絵で情景が浮かぶほどですw
キャラソンも引き続き良い感じ。

既に3まで出る事が確定してるので最後まで購入確定です~

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

水銀

ほそ さん、ちゃーっす(^^)ノ

おおっ、なんか楽しそうなCDですね

>どちらもキャラっぽく歌ってるのは好印象です。
それはポイント高そうですね~
紗季さんのキャラソンの為だけにも欲しく成りそうです♪
by 水銀 (2011-11-11 04:34) 

ぺるしゃ

旦那、今月末に2が出ますぜw
by ぺるしゃ (2011-11-11 20:55) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>おおっ、なんか楽しそうなCDですね
予想以上に面白かったですw

>紗季さんのキャラソンの為だけにも欲しく成りそうです♪
そのためだけに購入しても良い出来かと。
ドラマ中の紗季にも注目です!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:01) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>旦那、今月末に2が出ますぜw
今月末ですかっ!w
内容的には満足なので、予約しておかないと~w
niceどうもでした!

by hoso (2011-11-14 01:02) 

hoso

RE:bee-15さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:05) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:06) 

hoso

RE:yu-papaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:06) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:06) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:06) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:07) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-14 01:07) 

カルディア

俺が思うにhosoさんはきっと迷わず買ってる!
むしろパケ買い?
この商品は知らなかったなぁ。しかも3まで出るのか!
そして買い続けるのか!w

by カルディア (2011-11-14 01:25) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>俺が思うにhosoさんはきっと迷わず買ってる!
買ったのは発売日から1週間くらい経った後ですよ~
内容がどんなのか不安でしたが…これ結構面白い!w

>この商品は知らなかったなぁ。
わ、私も知りませんでしたよ…?w

とりあえず全部買ってもいいかなと思いましたw
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-15 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。