SSブログ

久々のささらたん撮影 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

前回に引き続き、ゼファースタジオでの撮影会、その2です~

IMG_2936_sasara.JPG

ここからはソフトライトBOXを使用しています。
ボディの陰影が良い感じに出ますね~
明るいからノイズも少ないしうちでも欲しいな。置く場所無いけどw



廃墟スペースでコンクリート打ちっ放しの壁を背景に。

似たような角度で何枚か撮っています。
IMG_2937_sasara.JPG

いや~、どれも捨てがたくて全部載せちゃいますYO!w
IMG_2938_sasara.JPG

個人的には谷間が見えるこれが一番好きかなw
IMG_2939_sasara.JPG


ここで一旦お着替えタイム…w


そしてまたクラブスペースへ。


クラブと言えば…メイドさん!(えー
IMG_2941_sasara.JPG
光が若干強すぎるので魔眼みたいになってしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

以前仲間内で流行ったメイド服を久々に引っ張り出してきましたw
IMG_2943_sasara.JPG

メイド服でお気に入りの1枚。
IMG_2944_sasara.JPG

頑張ってローアングル撮影した1枚(爆)
IMG_2950_sasara.JPG
ドールは床に直接立たせていたのと、バリアングル液晶の機種を持ってないので撮るの大変でしたよ…
勿論サービスサービス~♪

そう言えば他の娘さん達を殆ど撮ってなかったなと1枚パチリw
IMG_2952_sasara.JPG

最後に皆で集合写真を。
P1040493_sasara.jpg

ラストはひめのんで〆。
P1040494_sasara.jpg
NOKTON 絞りF1.4で撮影。


5時間の撮影もあっという間でした。
その後は近くの山ちゃんで打ち上げ。ドール話とか色々と盛り上がりました。

じっくり少人数での撮影会ってのも良いですね~
スタジオでの撮影会は安ければもっと利用したいですねw


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

水銀

こんちわ、ほそさん

>5時間の撮影もあっという間でした。
ドール撮影していると楽しくってついつい時間が過ぎてしまいますね♪

小人数だとやはりスタジオ代が高くついてしまいそう
手ごろな値段のスタジオとかあると良さそうですね(^^)
by 水銀 (2011-11-16 00:55) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドール撮影していると楽しくってついつい時間が過ぎてしまいますね♪
なのですーw

>小人数だとやはりスタジオ代が高くついてしまいそう
あまり人数が多いと場所の取り合いwとか写り込みとかあるので
少人数の方がやりやすいんですけどね。

>手ごろな値段のスタジオとかあると良さそうですね(^^)
深夜パックとか使うと安いところはあるんですけどね~
体が保たないかもw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:10) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:11) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:11) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:12) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:12) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:12) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-17 02:12) 

かわうそ

ほそさん、こんばんはです!

撮影会お疲れ様でした~。

ささらはやっぱり可愛いですね(´▽`)
周囲ではお迎え率が高いのに、あまり登場しませんがw
私もこれを機に撮影会などに連れて行こうかなぁ。

久しぶりに少人数でのまったりとした撮影会でしたね。
じっくりと集中出来て楽しかったです。

機会が有れば、またスタジオ撮影等をやりたいですねー
後は山ちゃんにも次回は参加したい(`・ω・´)

最後の写真のひめのん可愛いです~(*´Д`*)

お持ち帰りしたいですw
by かわうそ (2011-11-18 08:39) 

hoso

RE:かわうそさん、撮影会お疲れさまでした~
>ささらはやっぱり可愛いですね(´▽`)
スペック高いので上手く撮ればかなり可愛く撮れますね~
それが難しいのですがw

>私もこれを機に撮影会などに連れて行こうかなぁ。
では今度ささらオフを!w

>久しぶりに少人数でのまったりとした撮影会でしたね。
スタジオがちょっと狭いですがあの人数ならまったり集中できますね。

>後は山ちゃんにも次回は参加したい(`・ω・´)
いつでもどうぞ~
手羽先ウマウマでしたよw

>最後の写真のひめのん可愛いです~(*´Д`*)
お持ち帰り禁止!w
私がこっそりリアンたんをお持ち帰りしちゃおうっとw

by hoso (2011-11-20 08:33) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。