SSブログ

ドルパ26参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ26まであと一月となり、今週初めにはVolks News 46も届きました。
既に他の方々のブログで色々と記事にされてますが…さてさて私の狙いは何でしょうか!?w

P1040496_edited-1.jpg



表紙を捲ると…( ゚∀゚)・∵. グハッ!! あざとい画像がw
P1040497_edited-1.jpg
某の人もようやく解ってきたようですね!(何)


まずはSDから。

SDGr女の子「のの 冬のあったか笑顔 Ver.」
P1040498_edited-1.jpg
SDGr女の子「のの 恋するSweet Dream Ver.」
P1040499_edited-1.jpg
ののがSDGrボディにて復活。どっちも可愛いけどどちらか選ぶならホワイトのねむののかなぁ…
でも大きいSDさんはスルーの予定ですw

幼SD女の子「橘 純」
P1040500_edited-1.jpg
そして幼SD男の子「南条 勲」
P1040501_edited-1.jpg
どっちも大きい子のイメージのまま幼っ子になって可愛い!
ドヤ顔の勲よりは純に逝く可能性もありw


そしてDDです。

ミルヒことDDS「ミルヒオ―レ・F・ビスコッティ」
P1040502_edited-1.jpg
姫様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

普通に可愛い感じです。
P1040503_edited-1.jpg
で、リコッテは出ないんですかー?w

ミルヒのコンサートドレスセット
P1040504_edited-1.jpg
汎用性は全くと言って良いほど無いですがw、クリスマスイルミの下で撮ってみたくなりますねw

そして大本命のDDS 放課後秋葉原ガールズ「マリコ先生」
P1040505_edited-1.jpg
まりこてんてーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

待望のまりこてんてーです! ドジっ子&いぢめてオーラ漂ってますね~w
P1040506_edited-1.jpg
期待通りDDS白肌寄せ胸。デフォ衣装のショート丈コートも可愛い。
お披露目コントも風邪を引いて寝込んでる主人公の家にお見舞いに来たまりこてんてーが洗面器の水をひっくり返してずぶ濡れスケスケになったり、脱衣所のドアを開けたらまりこてんてーが濡れた服を脱いでるところだったり、トイレのドアを開けたらまりこてんてーがいたり等々のイベントの数々が既に浮かんできています!w
全力で逝かせて頂きます!(爆)

まじかるピーチドレスセット
P1040507_edited-1.jpg
可愛い衣装です~。写真のウィッグは付属しないので注意w


次は天すみ品。

ブルーレーベルからノルディックパーカーセット
P1040508_edited-1.jpg
暖かそうだけどふとももの露出は大事です!(`・ω・´)キリッ

ホワイトローズコレクションから中等部&高等部ミッションスクールガールセット
P1040511_edited-1.jpg
毎度お馴染みのスクールガールセット。また数少ないんでしょうねw

天使のころも白うさニットセット黒ねこワンピセット
P1040510_edited-1.jpg
どちらも可愛い衣装ですね~。特に白は小桃たんに着せてあげたいですw

スポーティーニット帽セット
P1040513_edited-1.jpg
ニット帽とカットソーだけ欲しい…w

放課後秋葉原ガールズからナツキのパジャマセットモエのパジャマセット
P1040514_edited-1.jpg
モエの方だけ欲しいです。しかし7kはボッタk(ry

こんなところかな?
限定狙いだと天すみ品は自力確保出来ないのでアフター狙いですかね。
その分、お洋服は会場のディーラーさんで買おうと思っています。


今回は限定狙いなのでガイドブックも4冊ほど購入済み!
P1040515_edited-1.jpg
こんな感じでドルパ26ではDDの2人のお迎えを狙います。
幼っ子は当日現物を見て抽選の引き次第で逝くかも?という感じです。

ディーラー数が少いのでお茶会スペースにいる時間を増やしたいところですが、毎回ディーラー数少なくても写真撮る枚数はあまり変わらなかったりするのは何故でしょうw
あ、そろそろDECOCAも新調しないとです。当ブログらしい画像にする予定なので宜しければ貰ってやって下さいませw


タグ:ドルパ26
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

なんと、マリコ先生行かれますか!
ああいうボブっぽい髪型すきなんですよねぇ^^
レビュー期待しています!
by エムジェイ (2011-11-19 23:53) 

ロック

>DDの2人のお迎え
戦果を期待してます!

カタログはドルパ直前になると売り切れてになりますか?
まだドルパに行くか完全に決めていないので、買うとしても
直前になるのかなーと思ってるんですよね。
DDベースボディを買ったら、多分行くと思いますがw

by ロック (2011-11-20 17:19) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>なんと、マリコ先生行かれますか!
逝っちゃいますよ~w

>ああいうボブっぽい髪型すきなんですよねぇ^^
ボブスキーでしたか!w
まりこてんてーにはとてもお似合いのウィッグですよね。

>レビュー期待しています!
無事お迎えできることを祈ってて下さいませw
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-22 01:46) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>戦果を期待してます!
あー、私ドルパのくじ運最悪なので…(^^;
毎回数回引いて4桁を量産してますw

>カタログはドルパ直前になると売り切れてになりますか?
今回は亜美、のの、マリコ先生と人気の子がいるので直前だと売り切れる可能性高いですね。
逝くにしろ逝かないにしろ記念用にw1冊だけは確保しておいた方が宜しいかと。
万が一逝かないことになったら限定狙いの人に売るとかすれば大丈夫ですw

>DDベースボディを買ったら、多分行くと思いますがw
限定っ子や天すみ服もですが、ディーラーさんの服や展示みてるだけでも楽しいですよ~。
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-22 01:47) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-22 01:47) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-22 01:48) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-22 01:48) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-22 01:48) 

水銀

こんちわ、ほそさん

まりこてんてー逝かれますかwww
良番が出るようお祈りしております(^^)

>等々のイベントの数々が既に浮かんできています!w
らいむさんもですが、皆さん前妄想が炸裂してますねw

私はドルパ当日は仕事にて不参加ですので、アフターにてミルヒ姫様突撃します!
by 水銀 (2011-11-24 04:29) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>まりこてんてー逝かれますかwww
ええ、久々の大本命です!
モエ2ndはお迎えできなかったので今回こそ…!

>良番が出るようお祈りしております(^^)
ホント引けるといいですね…(^^;

>らいむさんもですが、皆さん前妄想が炸裂してますねw
やはり妄想は糧ですから!
水銀さんもミルヒお迎えできると良いですね。お互い頑張りましょう~
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。