SSブログ

ねんどろいど 暁美ほむら [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!
8月のねんどろいど QBと鹿目まどかに続き、ほむほむことねんどろいど 暁美ほむらの登場です!w

IMG_2961_home.JPG

既に色々なところでお披露目されてますが、私も写真撮ってみました~



まずは流し目顔~。
IMG_2967_homu.JPG
目の下にちょっと塗料の飛びが…

拳銃と盾を装備。まどかと違ってコスチュームもクールです。
IMG_2971_homu.JPG

怒り顔+バズーカ。
IMG_2964_homu.JPG
やはりワルプルギスの夜との対戦を再現するためにはバズーカ10本くらい並べるしかないか…w

そして今回のキモであるほむほむ顔(違)+自作爆弾。
IMG_2960_homu.JPG
メガネと三つ編みで一気にほむーんな感じにw

なかなか可愛いです(*´д`*)ハァハァ





さて、ここから恒例のパーツ付け替えで遊んでみましょう!

凛子キス顔でドジっ娘ほむほむ。
IMG_2959_homu.JPG

寧々さんボディで委員ちょ風味ほむほむ。
IMG_2972_homu.JPG

唯ボディ+ギー太でバンドほむほむ。
IMG_2976_homu.JPG

ちゅるやさんヘッドに交換で…なんだこりゃ\(^o^)/
IMG_2954_homu.JPG
失敗wwwQBが女装したようにも見えますw



ねんどろまどマギシリーズ、次は待望のマミさんです。
早くマミマミしたいですーw

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

深夜まで撮影おつかれさまです^^
メガほむ+唯は最高ですね!これほどぴったりくるとはびっくりです!
by エムジェイ (2011-11-22 02:17) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>深夜まで撮影おつかれさまです^^
どもです!最近帰りが遅いので深夜撮影になってますw

>メガほむ+唯は最高ですね!これほどぴったりくるとはびっくりです!
なんか良い感じに似合ってますね~
めがほむヘッドは制服系にはけっこう似合うかもですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-24 03:33) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-24 03:34) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-24 03:34) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-24 03:34) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-26 00:44) 

hoso

RE:ぽちさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。