SSブログ

一番くじプレミアム「NEWラブプラス」 [フィギュア]

27日から発売となった一番くじプレミアム「NEWラブプラス」です!
C賞の姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュアが欲しくて挑戦してきました!

IMG_2978_newloveplus.JPG

当日はメイクオフがあったのでアキバには寄れず。アキバの各店舗では早々に完売になったようですがアキバから離れたコンビニではまだ残ってるところが!w
A賞の愛花はありませんでしたがC賞はあったので5回ほど挑戦しました!

結果は…



・D賞 ストラップ『NEWラブプラス~開運少女はぴかむりんこ セカンドシーズン~』×2
・F賞 クリアファイル【5枚セット】×1
・G賞 きゅんキャラ『NEWラブプラス』×2

……orz

昼食を食べた後にもう3回ほど挑戦!(ぉ

・E賞 “カノジョ”マグカップ×1
・F賞 クリアファイル【5枚セット】×1
・G賞 きゅんキャラ『NEWラブプラス』×1

\(^o^)/

A~C賞はかすりもしませんでしたよw


F賞のクリアファイルです。勿論寧々さんをセレクト。
P1040554_newloveplus.jpg
クリアファイルの凛子とD賞マグカップの凛子は他の方にあげてしまったので写真なしですw

D賞のストラップ。寧々さんと愛花をセレクト。
P1040555_newloveplus.jpg

G賞 きゅんキャラ。
P1040556_newloveplus.jpg
制服Ver.と夢イベント姿のVer.があります。
P1040559_newloveplus.jpg
1枚目の写真の通り1個は寧々さん制服。残りの2個は…ビッチ愛花(マテ)と凛子。
P1040557_newloveplus.jpg


では寧々さんを撮影~

ペン?を持っている寧々さん。なかなか可愛い
IMG_2979_newloveplus.JPG

ぐるっと一回り。
IMG_2980_newloveplus.JPG
IMG_2981_newloveplus.JPG
IMG_2982_newloveplus.JPG

C賞は当たりませんでしたがきゅんキャラ寧々さん可愛いのでなんとか救われましたw
IMG_2983_newloveplus.JPG

…ドルパのために運を貯めてるのだと思うことにしますw

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-29 03:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-29 03:09) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-29 03:09) 

hoso

RE:かしさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-29 03:10) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-29 03:10) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

この寧々さんやっぱりいいですね!
秋葉原の中古屋で売っているのを見て悩んだのですが、やっぱり押さえとけばよかったかなぁ・・・
by エムジェイ (2011-11-30 00:34) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>この寧々さんやっぱりいいですね!
思ったより出来は良いですね~

>やっぱり押さえとけばよかったかなぁ・・・
寧々さんだけでもゲットするべきです!
私もC賞の寧々さんを中古でゲットしてしまいそう…w

ここだけの話、きゅんキャラはスカートをキャストオフ出来ます(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。