SSブログ

I DOLL VOL.33 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

11月27日(日)はI DOLL VOL.33に参加してきました~

P1040733_edited-1.jpg

冬服が欲しいな~と思いつつ開場に合わせて行くつもりだったのですが、痛恨の二度寝で起きたら12時w\(^o^)/
実質1時間半のI DOLLですw



では回った順にディーラーさんの写真を…時間が無いため知り合いのディーラーさん&DD系ディーラさんをメインに回っています。
まずは4F。この階はDD系、1/6系がメイン。

◆RONRONSHUKAさん
コートとかワンピース等のカジュアル服を販売されていました。白コートは早々に完売だそうです。
P1040560_idoll33_edited-1.jpg
カスタムヘッドさんも沢山!06たんもいる~
P1040561_idoll33.jpg

◆添花~Soeka~さん
ノルディック柄のニットは残念ながら完売…
P1040562_idoll33_edited-1.jpg
カスタムヘッドも販売されていました。こちらも06たんが。
P1040564_idoll33.jpg

◆ディーラー名失念…
OL服。
P1040565_idoll33_edited-1.jpg
レザー系の衣装。
P1040566_idoll33_edited-1.jpg

◆アトリエ イクコさん
各種カジュアル服を単品販売されています。仲間内の着用率高しw
P1040567_idoll33_edited-1.jpg
P1040568_idoll33_edited-1.jpg
P1040569_idoll33.jpg

◆noirさん
ワンピースとか。
P1040571_idoll33_edited-1.jpg
ドレス系衣装も。
P1040572_idoll33.jpg

◆ちりづか堂さん
なんとsuzuhikoさんの奥さんがディーラー初参加されてました。
P1040573_idoll33_edited-1.jpg
ニット系、制服系、ドレス系の衣装を販売されてました。
P1040574_idoll33_edited-1.jpg
イメージショット集を無料配布。見知った方々の写真が載っています。
P1040575_idoll33_edited-1.jpg

◆Handmade of Nontanさん
シスター服とかドレスとか。
P1040576_idoll33_edited-1.jpg
P1040577_idoll33.jpg
可愛いドットのメイド服。
P1040578_idoll33_edited-1.jpg

◆Fetish Roomさん
せくすぃーな水着とか。
P1040580_idoll33_edited-1.jpg
P1040581_idoll33.jpg
P1040582_idoll33.jpg
P1040583_idoll33_edited-1.jpg
ボンテージ系衣装も沢山。
P1040584_idoll33_edited-1.jpg
P1040585_idoll33_edited-1.jpg
P1040587_idoll33.jpg
P1040588_idoll33.jpg

◆プラチナ・ガーデンさん
ホルターネックのワンピース。FWたんが羨ましいところにっ!w
P1040589_idoll33_edited-1.jpg
P1040590_idoll33_edited-1.jpg

◆コルクネコさん
お洋服やレジンアイで人気のディーラーさん。
P1040597_idoll33.jpg
各種サイズのセーラージャケット。
P1040593_idoll33.jpg
P1040594_idoll33.jpg
フリルワンピにカーディガン。カーディガンが人気で早々に完売したそうです。
P1040595_idoll33.jpg
KamisudoyaIIさん製作のミニチュアドリンクも販売されていました。
P1040596_idoll33.jpg

◆Petit Galletteさん
ワンピースとか。
P1040598_idoll33.jpg
P1040599_idoll33.jpg




今回はここまで。次回に続きます~

※ディーラー名など間違いがありましたらお知らせ下さいませ。

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

ロック

今回は多少余裕があったせいか、
覚えているディーラーがありますねw
(前回はただ回っただけなのにいっぱいいっぱいでしてw)

>suzuhikoさんの奥さん
なんと!冊子を貰ったときにsuzuhikoさんのドールに
似ているななぁ(その時は字を見ていなかった)とは
思っていたのですが、ご夫婦でドール趣味なのですね。
twitterで少しやり取りした程度ですが、
ユニークな写真を撮影される方、という印象を持ってました。

06はやっぱり可愛いなー
これは我慢出来ない可能性が高くなって来ましたw

by ロック (2011-11-28 23:20) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>覚えているディーラーがありますねw
会場に来られていたのですね!(・∀・)
特徴あるディーラーさんや好みの衣装のディーラーさんはすぐ覚えますよw

>なんと!冊子を貰ったときにsuzuhikoさんのドールに
似ているななぁ(その時は字を見ていなかった)とは

なんかディーラーブースから見知った方が話しかけてこられたと思ったら…でしたw
聞いてなかったのでビックリでした。
色々と凄い写真を撮られてますよね。私も見習わないとです。

>06はやっぱり可愛いなー
ディーラーさんのカスタム06子も可愛いですよね。
ボディも逝っちゃいましょう!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:16) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:17) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:17) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:17) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:17) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:18) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:18) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-30 02:18) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。