SSブログ

スライム肉まんが現れた! [その他]

アイドールレポの途中ですが、1日お休みしてネタ記事を。

29日からファミマで発売開始されたスライム肉まんです!

P1040745_slime.jpg

日中からtwitterのTL上で捕獲報告が相次いでいたので気になっていましたが、帰り際寄ったファミマで発見したので捕獲してきました!



こんな感じですーw
P1040735_slime.jpg
ちょwこっち見てるよ!w

P1040738_slime.jpg
秀吉「しかし毒々しい色じゃのう…

外観はアレな色ですが中身は普通の肉まんですw

P1040743_slime.jpg
ちぃちたん「すらいむがあらわれたですの!

ちぃちたんと一緒に美味しく倒させて頂きましたw(^q^)
味も普通ですw

まぁ170円という値段はちょっと…ですが、ネタとして1回食べて見るのが宜しいかと~w
P1040744_slime.jpg


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

ちぃちたんと一緒に写っている写真可愛いですね^^
しかし、最初はグロいとおもっていたスライム肉まんが美味しそうに見えてきたのは気のせいでしょうかw
by エムジェイ (2011-12-01 00:06) 

カルディア

TOP画像のぼかし方いいですね。

このサイズの肉まんにしては高価ですね。
でも1度はネタとして手にしておきたい一品でもあるw

by カルディア (2011-12-01 01:42) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ちぃちたんと一緒に写っている写真可愛いですね^^
どうもです~
色々と撮影してたらすっかり冷めてしまいましたw

>最初はグロいとおもっていたスライム肉まんが美味しそうに見えてきたのは気のせいでしょうかw
初めて見た時はインパクト大ですよね…w
見慣れるとそれなりに食べたく思えてくるかも…w
niceどうもでした~

by hoso (2011-12-02 00:13) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>TOP画像のぼかし方いいですね。
このスライム肉まん、撮り甲斐がありますよねw

>このサイズの肉まんにしては高価ですね。
ちょっとね…普通の1.5倍の値段付けはどうかとw

>でも1度はネタとして手にしておきたい一品でもあるw
早々に捕獲できて良かったです。
次は5匹くらい並べてみたいですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-12-02 00:27) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-02 00:27) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-02 00:28) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-02 00:28) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-02 00:28) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-05 02:35) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.33 その2I DOLL VOL.33 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。