SSブログ

慰安&ドール撮影旅行 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

温泉が恋しい季節になってきました。

と言う訳で、先週の土日と伊豆の方に慰安&ドール撮影旅行に行ってきました!

いつもの如く寝坊してしまいました…ホンットすいません。m(_ _)m
途中沼津で寿司とかを食べた後、現地に到着。

P1040797_izuryokou.jpg

今回の宿泊先はマックミルハウスというログハウスです。



山の斜面に建っています。外観は洋風な建物です。
しかし道路から建物に上がる階段が狭く手すりもないのでかなり危険w

中に入ると…予想よりは綺麗でした。リビング。
P1040764_izuryokou_edited-1.jpg

天井では照明に付いたプロペラが回ってますw
P1040746_izuryokou.jpg

キッチン。一通り器具等は揃ってます。
P1040747_izuryokou.jpg

暖炉があって実際に使えるそうです。当日は気温高かったので使いませんでしたがw
P1040750_izuryokou.jpg

HDMIも付いている液晶TVですが今は映らないそうです(爆)DVDは見れるとのこと。
P1040755_izuryokou.jpg

TVの後ろの階段を上がるとロフトが。上は寝室。ちなみに下にも一部屋寝室があります。
P1040757_izuryokou.jpg

ロフトから見たプロペラ。
P1040760_izuryokou.jpg


夕飯前に今回の目的の一つである温泉へGO!w
近くにある金谷温泉というホテルの温泉を利用しました。
2011-12-03 21.08.58_edited-1.jpg
この金谷温泉の檜の大浴場は「千人風呂」と呼ばれており、一応混浴になっているそうです。
何やら女性が入ってきてたとか…私はメガネ外してたので気付きませんでしたがw


温泉で疲れを取った後は夕食。すき焼きです!(^q^)
P1040766_izuryokou.jpg
食べきれないくらい食べましたよ~w

一応ドールも出してます。この時点では3人だけw
P1040772_izuryokou.jpg

小桃たん。
P1040775_izuryokou.jpg

幼ののたん。
P1040777_izuryokou.jpg

魔理沙たん。
P1040778_izuryokou.jpg

夕食後にさくのんも出してあげました。
P1040781_izuryokou.jpg

この日は夕食が遅かった(寝坊してその分時間が後ろにずれた私のせいですね、すいません。(^^;)事もあって寝たのは4時頃でしょうか。
次の日に続きます。


タグ:撮影旅行
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

Seahorse

なんだか色々とあったみたいですが、楽しめたようでなにより。
にしてもログハウスは凄いところに建ってますね(笑)
見晴らしはよかったのかしらー?

翌日の様子を楽しみにしてますー。
by Seahorse (2011-12-07 11:01) 

らいむ

ほそさん、温泉わ!<冬の挨拶w

>温泉が恋しい季節になってきました。
ですよね~
自分は木崎湖の撮影旅行以来入ってないなぁ。

>いつもの如く寝坊してしまいました…ホンットすいません。m(_ _)m
やっぱ、ほそさんちの直接強襲しないと!
ってかこの前は強襲しても寝てましたね(爆

>キッチン。一通り器具等は揃ってます。
ほそさんの豚汁が飲みたい~ヽ( ´¬`)ノ
ぼぼぼボクのために味噌汁を作って下さいっ!(笑

>私はメガネ外してたので気付きませんでしたがw
ほそさんってば、何たる失態!
あ。。。メガネしてても曇って見えなかったかも?ですねww

>温泉で疲れを取った後は夕食。すき焼きです!(^q^)
美味そう&楽しそうでイイなぁ。
今度機会があったら、宜しければ誘って下さいませ。
会社休んで逝きますので<マテw

レポその2も楽しみにしてます~
でわ!

by らいむ (2011-12-07 14:07) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

ログハウスいいですね!
ロケーションもいいし、飯も風呂もよくてそれだけで満足しちゃいそうです^^;
ドール達もきっと喜んでいたでしょうね!
by エムジェイ (2011-12-08 02:24) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>なんだか色々とあったみたいですが、楽しめたようでなにより。
温泉も入ったし楽しかったです。

>にしてもログハウスは凄いところに建ってますね(笑)
登るのが一苦労でしたw

>見晴らしはよかったのかしらー?
良かったですよー。
あまり写真は撮ってませんがw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:59) 

hoso

RE:らいむさん、混浴わ~<挨拶w
>自分は木崎湖の撮影旅行以来入ってないなぁ。
私も同じくらいですね。
久々の温泉は良いモノでした。

>ってかこの前は強襲しても寝てましたね(爆
今家に来られたら大変です。ていうか中に入れないかも(爆)

>ぼぼぼボクのために味噌汁を作って下さいっ!(笑
ぼ、ボクの豚汁で良ければいつでもっ…!(ポッ)
け、けっして食べて欲しい訳じゃないんだからねっ!w

>あ。。。メガネしてても曇って見えなかったかも?ですねww
お湯につければ大丈夫!
フレームには良くない成分かもですが…w

>今度機会があったら、宜しければ誘って下さいませ。
今回は少人数での旅行でしたが、また皆でワイワイも良いものですね。
機会がありましたら行きたいですー。

by hoso (2011-12-09 04:10) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ログハウスいいですね!
何もしないでよいホテルや旅館も良いのですが、室内で撮影も可となるとやはり
ログハウスに分がありますね。

>ロケーションもいいし、飯も風呂もよくてそれだけで満足しちゃいそうです^^;
お腹一杯食べちゃいました。
温泉も気持ちよくて良いモノです。

>ドール達もきっと喜んでいたでしょうね!
初日はドール達はないがしろでしたけどね…w
その分2日目に撮影頑張りました~
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2011-12-09 04:13) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 04:14) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 04:14) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-12 03:29) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-12 03:29) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-12 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。