SSブログ

慰安&ドール撮影旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

慰安&ドール撮影旅行レポ、その2です

P1040807_izuryokou.jpg

前回の記事の続きです。それではどうぞ~



2日目の朝起床。私はリビングのソファーで寝ていました。
…あれ?スマホのアラームでロウきゅーぶ!の主題歌をスヌーズでセットしておいたハズなのに…鳴らなかったのかな?

さくのんおはようーヽ(´ー`)ノ
P1040794_izuryokou.jpg

昨晩は殆どドール撮影しなかったので皆さんチェックアウトまでの時間で撮影です。
撮影ポイントは幾つかあるのですが、ステンドグラスの小窓前が人気でした。

階段を登ってロフトに行ってみましょう!
P1040799_izuryokou.jpg

ステンドグラス前が空いたので撮影~。ここから数枚はEOS Kiss X3+EF-S60mm F2.8 マクロ USMでの撮影です。
IMG_2989_izuryokou.JPG

ニットはアイドールでゲットしたもの。ウィッグはDollceさんにて購入したハーピースタイルをヘアサロンKOTATSUにてカットして貰いました。デフォウィッグより可愛いですw
IMG_2996_izuryokou.JPG

さくのん可愛いよさくのんw
IMG_3001_izuryokou.JPG

今回のお気に入りの1枚。
IMG_3005_izuryokou.JPG

小桃たんも。バルコニーは見晴らしが良いです。
P1040801_izuryokou.jpg



チェックアウト後、撮影場所を求めて彷徨うことに。
近くに運動公園があったので行ってみたら人が少なく撮影できそうなのでそこで撮影に決定。

私は1人別行動で展望広場へ行ってみることにしました。
P1040852_izuryokou.jpg
更に登っていくと途中から山道で道が落ち葉に埋もれてます。最近ここ人通ってる感じがしませんよ!?w
息を切らしながらなんとか開けたところに出たのですが草木が高く生えてて周りは展望出来ませんでしたw

せっかく来たのでさくのんを撮影~
P1040821_izuryokou.jpg

P1040822_izuryokou.jpg

P1040824_izuryokou.jpg
ぱんにゃが凛々しいw
P1040825_izuryokou.jpg


と、ここで他にも物好きな方が息を切らしながら登山して来たようですw
他の娘さん達を全然撮ってないので何枚か撮影させてもらいます。

SUICAペンギンズ。こういう背景が良く似合いますw
P1040827_izuryokou.jpg
どや!
P1040834_izuryokou.jpg

こちらは木に登ってますw
P1040841_izuryokou.jpg

魔理沙たんを撮影。コルクネコさんの衣装が似合ってますw
P1040843_izuryokou.jpg
後ろでどや!w
P1040847_izuryokou.jpg


ここで時間となり撤収。
その後は一路東京に…のハズが東名高速での事故で通行止めをくらってしまいました。(^^;

なんとか通行止めが解消しましたが戻って来れたのは0時近く。
遅い時間なので同乗者を順に送ってくれることに。
ドライバーの方はホントお疲れさまでした。


旅行中は温泉入ったり美味しいモノを食べたりリフレッシュ出来た気がします。
この冬中に温泉はまた行きたいですね~。
次回は雪景色の露天風呂で東北あたり?w


タグ:撮影旅行
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

ロック

ステンドグラスの逆光はイイですね。
センスを感じます~。

>ヘアサロンKOTATSUにてカットして貰いました
えー!
ドール用なのかしら?

by ロック (2011-12-11 23:30) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>ステンドグラスの逆光はイイですね。
自分でも気に入っていますw

>センスを感じます~。
いえいえ、でも逆光は勝利なのです!w

>ドール用なのかしら?
ヘアサロンというかこたつねこさんにカットして貰いましたw
デフォルトだと長め&もっさり目のウィッグはカットが必須なのです…w
niceどうもでした~

by hoso (2011-12-12 03:40) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

やはりステンドグラスのやつはいいですね!
こんな環境でドールを撮影してみたいです。
レポートありがとでした^^
by エムジェイ (2011-12-12 22:17) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>やはりステンドグラスのやつはいいですね!
自分でもかなり気に入っています~

>こんな環境でドールを撮影してみたいです。
ドール連れて旅行したりスタジオ撮影すると結構ステンドグラスありますね。
是非チャレンジを~w

>レポートありがとでした^^
いえいえ、見て頂きどうもでした!
niceどうもでした~

by hoso (2011-12-13 02:54) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-13 02:55) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-13 02:58) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-13 02:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-13 02:59) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-13 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。