SSブログ

ニットスカートとマフラーのセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

久々の戦利品お披露目シリーズです。

先日のI DOLL VOL.33お針子もお気に召すままさんにて購入したニットスカートとマフラーのセットです。
オビツ50cmサイズでしたがMDDにゆったり目に着せようと購入しました~

IMG_3028_komomo.JPG

今回はEF-S60mm F2.8 MACRO USMで撮っています。
MDDですら全身フレームに入れるの大変でしたが…w



IMG_3031_komomo.JPG
小桃たん「お兄ちゃんっ、もうすぐドルパだねっ

だね~
…っていうか足下に居るのは何?w

ニットスカートの柄が気に入って購入しました。マフラーはちょっと巻いただけですw
IMG_3035_komomo.JPG
小桃たん「ドルパの日は寒いらしいから暖かい格好にしてみたよ~

イヤマフも装備でバッチリだね!
コートとかを着せると更に暖かそう。

TシャツはMDDに着せるとネック周りが若干緩くなるのでマフラーで隠してます。
IMG_3025_komomo.JPG
小桃たん「そういえば私の学校のマリコせんせー、今度家庭訪問に来るんだって!(`・ω・´)」

ちょw何?前振り??w

IMG_3027_komomo.JPG
小桃たん「早くマリコせんせー来て欲しいなぁ…

そればっかりは良番の引き次第な気も…ゴニョゴニョ(^^;
正直抽選4回じゃ3桁引ける気がしません…w

IMG_3024_komomo.JPG
小桃たん「私もマリコせんせーのようにみわくのぼでぃになれるかな…?

DDS白肌ボディをゲットしたら夢ネタとかで小桃たんに付けてみてもいいかもですねw


と言う訳で、簡単にですがニットスカートとマフラーのセットのお披露目でした~
IMG_3022_komomo.JPG

当日はこのペンギンを連れた小桃たんがお茶会スペースに居る予定です。
小桃たん共々会場で皆さんにお会いできるの楽しみにしています~

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

画面の端はしに映るペンギンズが可愛すぎます!
ドールに抱っこされると絵になりますね、これは欲しいかも!
by エムジェイ (2011-12-17 01:33) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>画面の端はしに映るペンギンズが可愛すぎます!
ゲーセンで見つけたので頑張ってしまいましたw
1号と2号も欲しかったのですが…

>ドールに抱っこされると絵になりますね、これは欲しいかも!
2匹並べて踏んでも良いかもしれませんw
niceどうもでした~

by hoso (2011-12-17 18:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-17 18:27) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-17 18:27) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-17 18:27) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-17 18:27) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-17 18:27) 

hoso

RE:サティーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-19 03:03) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-19 03:04) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。