SSブログ

ドルパアフター&撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

ドルショレポを延々やっていたのでその前の事になりますが…

1月14日(土)はアフターイベントと撮影会に参加して来ました!

P1050843_after_edited-1.jpg



当初アキバに行く予定でしたが、流石に前日午前様では早く起きれず立川に行くことに。
ギリギリ間に合いそして抽選。結果は…
2012-01-14 09.18.24_edited-1.jpg
一桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

立川での抽選結果は割と良番な事が多いです。絶対数はアキバより少ないですがw
無事まりこてんてーの予備(ぉ)をゲットし、ドルパでゲット出来なかったモエのパジャマとマジカルピーチ服も無事ゲット。
マジカルピーチは普通に余ってましたねw

その後は恒例の撮影会を行いました。
撮影会と言ってもスタジオを借りてのストイックな撮影ではなく、娘のお披露目会&座談会みたいな感じのまったりオフ会ですw

撮った写真をペタペタと。
今回LUMIX GF2+NOKTON 25mm F0.95での撮影です。

P1050805_after_edited-1.jpg

うちのまりこてんてー。裸コートです(爆)
P1050808_after_edited-1.jpg

P1050811_after_edited-1.jpg

おお、吸血鬼みたいwしかもお胸が…w
P1050810_after_edited-1.jpg

P1050812_after_edited-1.jpg

P1050813_after_edited-1.jpg

お揃いー(´▽`)
P1050814_after_edited-1.jpg

うちのミルヒ。
P1050819_after_edited-1.jpg

普通の格好になったらいむさんのまりこてんてー。
P1050820_after_edited-1.jpg

P1050825_after_edited-1.jpg

ささらたんv
P1050827_after_edited-1.jpg

P1050828_after_edited-1.jpg

ちんまい子達もいるよ!
P1050837_after_edited-1.jpg

窓際で撮影されてたのをパチリ。
P1050839_after_edited-1.jpg

P1050844_after_edited-1.jpg

ボーダーラインさんメイクの06たん。
P1050840_after_edited-1.jpg

P1050842_after_edited-1.jpg

いや、これはですね…06たんが撮ってと言ってたので(爆)
P1050845_after_edited-1.jpg

P1050849_after_edited-1.jpg

P1050854_after_edited-1.jpg

P1050850_after_edited-1.jpg

実はこの日ミルヒをおむかえされた方が…ボディ目当てだったのにすっかり気に入ったようですw
P1050856_after_edited-1.jpg

同じソネブロのロックさんがそに子を連れて初参加してくれました(・∀・)
P1050857_after_edited-1.jpg

みわくのボディ…w
P1050858_after_edited-1.jpg

P1050860_after_edited-1.jpg

まりこてんてーツーショット。やはり白肌なので敬遠する方は多いようで。
P1050861_after_edited-1.jpg

こんなに可愛いのに!w
P1050865_after_edited-1.jpg

執事さんが用意してくれた壁紙をバックに撮影されてる方も。
P1050868_after_edited-1.jpg

P1050869_after_edited-1.jpg

P1050870_after_edited-1.jpg

P1050871_after_edited-1.jpg

以上、撮影会の様子でした。
その後は居酒屋で打ち上げ。皆さんお疲れさまでした~

タグ:撮影会
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

おお、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
この中でもちいちたんの存在感は一際ですね^^
最初の写真のギターカッコいいなぁ。
そして、最後のライオンに吹きましたw
by エムジェイ (2012-02-03 03:09) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ライオンのオチに思わす(^ω^)

撮影会楽しそうで何よりです。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-02-05 20:29) 

ロック

今回はお誘い&ご紹介いただきまして、
どうもありがとうございました。
初参戦でしたが、話しやすい人ばかりで楽しかったです。

トップ写真。
こういう写真を見ると、自分はまだまだ勉強することが多いな、
と感じますね。

by ロック (2012-02-05 23:15) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>おお、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
楽しいですよ~
自分がお迎えしてない子をガン見出来るチャンスですw

>この中でもちいちたんの存在感は一際ですね^^
ちぃちたん可愛いよちぃちたん(*´д`*)

>最初の写真のギターカッコいいなぁ。
や、ふとももと写そうとしてただけです…ハイw

>そして、最後のライオンに吹きましたw
さくたろうですね。
撮影会ではよく不憫な目にあっていますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 01:27) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>ライオンのオチに思わす(^ω^)
我ながらラストを飾るに相応しい絵ですw

>撮影会楽しそうで何よりです。
普段直に会えないドール者と集まって駄弁るのがメインですが楽しいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 01:38) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>初参戦でしたが、話しやすい人ばかりで楽しかったです。
参加お疲れさまでしたw
いつもドール談議やカメラ談議に花を咲かせてます。
初めてなので戸惑った事もあると思いますが、臆せず周りの人に話かけて下さいませw

>こういう写真を見ると、自分はまだまだ勉強することが多いな、
ピントはギターに合ってますが目的はふとももですw
リビドー全開で撮ってただけです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 02:19) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 02:19) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 02:20) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 02:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。